人気ブログランキング |

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

<シークレットマザー>ソン・ユナ×キム・ソヨン、『二つの顔』キム・テウと息詰まる真実ゲーム

[スポーツ朝鮮2018.06.29午前10:01


「助けてください。」 緊迫したその叫びの主人公が、ソン・ユナとキム・ソヨンを一堂に集めた。


来る30日(土)放送される<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン、イ・ジョンフム)25―28回では、発信人が分からない一通の電話で、再び手を握ることになるキム・ユンジン(ソン・ユナ)とキム・ウンヨン(キム・ソヨン)、そして彼女たちのよどみない行動に次第に守勢に追い込まれるハン・ジョエル(キム・テウ)の息の詰まるような心理戦が描かれる。

e0114466_20383421.jpg
去る放送で、ユンジンは、娘ミンジのひき逃げ事故現場の目撃者カン・ヒョンチョル(ハン・チョルウ)が夫ジェヨルの指示で偽り証言をしたことを知った。病期の娘の手術費を賄うためにキム・ウンヨンをひき逃げ事故の犯人だと名指しするしかなかったこと。 その後、疑わしい死を迎えたカン・ヒョンチョルが残した携帯電話の中のジェヨルの脅迫を確認したユンジンは、夫と姑パク・ソンジャ(チャ・ファヨン)が隠そうとする、その日の真実を必ず探すと誓い、長く悩んできた復職から実行に移した。


そのように再び迎えた初出勤の日、ユンジンは身元が分からない誰かに切実な救助の要請を受けることになるが、運命的に同じ日、1年前に消えたミンジひき逃げ事故の加害車両が発見され、不吉な予感に包まれる。そこで、ユンジンは全てを畳んでカナダに戻ろうとしていたウンヨンを振り返させて、今一度家に呼び入れた。


引き続き放送される<シークレットマザー>25―28回では入試保母キム・ウンヨンの復帰を皮切りに、1年前のあの夜にまつわる真実が、とうとう水面上に現れる予定だ。 目の上の瘤だったカン・ヒョンチョル、キム・ウンヨンを解決したと信じていたジェヨルは、目の前の光景にまた再び憤り、意を合わせたユンジンとウンヨンは、これ見よがしに1年前の事故とキム・ヒョンジュ(ジアン)に対する痕跡を探し始める。


暴走する夫ジェヨルを食い止めたい切迫したユンジン、姉を探すことができる最後のチャンスをつかんだウンヨン、二人の女の圧迫で本当に顔を表わすことになるジェヨルまで。1年前のあの夜を巡る真実を挟んだ三人の緊張百倍の話が描かれるSBS週末特別企画<シークレッマザー>25―28回は、来る30日(土)夜8時55分に 4回連続して放送される。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-29 20:39 | Comments(0)

<シークレットマザー>ソン・ユナ、『マザールック』そのまま出てきたのではない

OSEN 2018.06.22午後6:10


SBS
週末特別企画<シークレットマザー>は、江南を背景に『子供』の教育を通じて自分たちの隠された情熱を解いていくミステリースリラードラマ。ドラマの人気ぐらい<シークレットマザー>の中のソン・ユナのファッションも視聴者たちの観戦ポイントのうちの一つだ。

e0114466_08165203.jpg
劇中でソン・ユナは、元医師であり、息子の教育にオールインする専業ママ『キム・ユンジン』役を担った。前作“THE K2”でカリスマあふれる財閥悪役で好評を受けたソン・ユナは、今回のドラマを通じて母性愛あふれる専業ママに変身し、新しいイメージを作り出そうと努力した。既存の重くて冷たいイメージから脱して、パステルカラーのフェミニンなファッションとスタイリングを披露し、キャラクターの完成度を高めた。


ネチズンの反応も熱い。放送直後のポータルサイトの関連検索語では『シークレット マザー ソン・ユナ ファッション』、『ソン・ユナ ファッション』のキーワードができるほどイシューを集めた。

e0114466_08170541.jpg
特に『ソン・ユナ式』で再解釈された『マザールック』は、3040世代の女性たちの支持を得ている。既存メディアで描かれた『マザールック』とは相反する、優雅で女らしい雰囲気のルックを披露したこと。 パフスリーブが強調されたインディピンクのワンピースやワイドカラーが魅力的なトレンチコートなど、多彩なカラーとディテールが目につくアイテムが代表的だ。ここに、シルキーなテクスチャーのブラウス、スリングバック ヒールを加えて高級でフェミニンなムードをさらに完成した。 シンプルなアクセサリーでポイントを与えたのも印象的。洗練されたルックにマッチする腕時計、ベルト、スカーフ、ハンドバッグは、息子の教育に励む『専業ママ』ではない、胸中に情熱を抱いた『女キム・ユンジン』の魅力をより一層かもし出した。


ソン・ユナのスタイリングを担当したある関係者は、「キム・ユンジンのキャラクターの感情線を引き立たせるために、衣装のカラーと素材のディテールに最大限気を遣っている」とし、「特に、母親という役割の現実感が落ちかねない、いくつかの国内、外のブランドを適切にマッチして、洗練された高級な『マザールック』をスタイリングしている。」と明らかにした。

e0114466_08171575.jpg
さらに、「ソン・ユナが直接、キャラクターの感情線によってスタイリングを要請したりする。シャツの袖を捲ったり、スカーフの結び方など、些細にも見えるが、このようなディテールまで逃さなかった情熱で、『キム・ユンジン』という配役に完成度を高めている」として賞賛を惜しまなかった。


ソン・ユナは、<シークレットマザー>を通じて3040世代の新しいファッショニスタとして浮び上がっている。残っている<シークレットマザー>の展開で、ソン・ユナがどれくらいさらに魅力的なファッションを披露して、『キム・ユンジン』のキャラクターが持っている特性を生かせるか期待を集めている。


一方、ソン・ユナをはじめとする俳優の好演と映画のような演出、しっかり構成された台本で話題を集めている<シークレットマザー>は、毎週土曜日午後8時55分に電波に乗る。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-27 08:22 | Comments(0)

<シークレットマザー>ソン・ユナ歴代級母性愛演技、視聴者まともに泣かせた

NEWSEN 2018-06-24 08:15:35


<シークレットマザー>ソン・ユナが、いよいよ秘密のドアを開けた。


6月23日放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン/演出パク・ヨンスン)で、夫ジェヨル(キム・テウ)の隠してきた秘密の実体を知るようになったユンジン(ソン・ユナ)の切ない姿が描かれた。 隠された倉庫のドアを開けたユンジンの目の前に広がる、行方不明になった娘ミンジの物品がまさにそれだ。

e0114466_21055175.jpg
毎回素晴らしい演技を披露しているソン・ユナだが、行方不明になった娘の物品の前に崩れる母親の演技は断然最高だった。 特に、行方不明になった娘に対する罪悪感で胸の痛む心情を隠しきれないまま悲鳴をあげて絶叫しながら苦痛にもがくユンジンの姿をリアルに演じた。 すさまじく泣き叫んで娘を恋しがる、切々とした母性愛演技は悲しみを増し、視聴者たちは渾身の力を尽くした熱演に絶賛を惜しまなかった。


さらに、ユンジンは夫ジェヨルの不倫が、これまで知らないふり背を向けて来た娘ミンジの行方不明事件と関連しているという事実を知ることになって、本格的な離婚を準備することにした。 娘を保護できなかったという罪悪感で苦しんでいたユンジンは、ウンヨン(キム・ソヨン)を再び家に入れることに決めて、娘の行方不明事件に関連した秘密に一歩近付いた。


劇中で娘を失った切ないママの顔から夫の背信に狂気じみた怒りの顔まで、ソン・ユナは毎シーン鳥肌出る演技を繰り広げた。 このように予測不可能な展開の中心で、ソン・ユナの熱演はテレビ劇場を泣かせながら長い余韻を残した。


ウンヨンの再登場と共に、ユンジンとジェヨルの悲劇的葛藤が予告された<シークレットマザー>は、毎週土曜日午後8時55分放送される。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-26 21:08 | Comments(0)

<シークレット マド>キム・テウ、入試保母復職キム・ソヨンに驚き・・・ソン・ユナ×キム・ソヨン、ウォメンス引き立って

[グローバルエコノミック 2018-06-25 11:32


キム・テウが、入試保母に復職したキム・ソヨンを見て驚いた。

e0114466_08123778.jpg
去る23日放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン) 21~24回では、キム・ユンジン(ソン・ユナ)が夫ハン・ジョエル(キム・テウ)とキム・ヒョンジュ(ジアン)の関係をまともに暴くために、キム・ウンヨン(キム・ソヨン)と手を握る衝撃反転が描かれた。


この日 頭に包帯を巻いて逃げたキム・ウンヨンは、ハン・ジョエルの母親パク・ソンジャ(チャ・ファヨン)が送ったカン室長(ソン・チャンフン)【病院の警備担当】に拉致の危機に直面した。カン室長はキム・ユンジンが寄こしたと言ってキム・ウンヨンを車に乗せて某所に連れていかれた。 そこにはキム・ユンジンではなくバン一台が待っていた。


キム・ウンヨンが暴漢に拉致されようとする瞬間、ハ・ジョンワン(ソン・ジェリム)が現れて彼女を救った。ハ・ジョンワンは、自分を疑うキム・ウンヨンにキム・ユンジンが寄こしたと明らかにした。


パク・ソンジャは、仕事の処理をきちんとできなかったとしカン室長の頬を殴った。さらに、事が発覚すれば私は知らないことであると、カン室長一人に責任を転嫁した。 その後、キム・ソンジャはシン・セヨン(ソン・スンウ)を動員して、キム・ユンジンを精神病者として さらに追い込んだ、

e0114466_08125505.jpg
キム・ウンヨンは、キム・ユンジンの助力者ソ・シンス(チェ・ホンイル)副院長の助けを受けて体を回復した。回復途中で、キム・ウンヨンは自分を訪ねてきたキム・ユンジンに「1年前のあの日、オフィステルの駐車場でハン・ジョエルと姉さんが会う動画を見た」として、「自分のやり方で姉さんを探す」と言い放った。キム・ユンジンも「自分のやり方で解決する」と、互いに対立した。


一方、キム・ウンヨンを1年前のミンジひき逃げ事故の犯人に仕立て上げて、目撃者カン・ヒョンチョル(ハン・チョルウ)をホテル屋上でキム・ウンヨンを突き落とした犯人にでっちあげたハン・ジョエルは、ついにカン・ヒョンチョルまで殺害して衝撃を与えた。


体が回復したキム・ウンヨンは、1年前のひき逃げ犯人だと言って警察署に自首する強硬手段を選んだ。キム・ウンヨンは、警察署で会ったハ・ジョンワンに「どうしても最も安全なところがここのようだ」とし、犯人だと主張し、ハン・ジョエルは緊張し始めた。


ここに、キム・ユンジンが、警察署で取り調べ受けたカン・ヒョンチョルと遭遇して、ハン・ジョエルをさらに挑発した。カン・ヒョンチョルは、ハン・ジョエルが約束とは異なり娘を手術受けさせてくれずに死んだのを知って興奮した。 これに対し、ハ・ジョンワンに取り調べ受けて留置場へ向かったカン・ヒョンチョルはキム・ユンジンを発見し、ある部屋に引っ張っていって、あの日の真実を明らかにした。

e0114466_08131153.jpg
カン・ヒョンチョルは「キム・ウンヨンがひき逃げの真犯人でない。事故現場でハン・ジョエルの身分証を拾った。 その身分証と娘の病院費を対等交換した」と、キム・ユンジンに話した。 証拠を出せとのキム・ユンジンに、カン・ヒョンチョルは「娘がいる所に証拠がある」と明らかにした。引き続き、ハン・ジョエルと警察がドアを開けて入ってきてカン・ヒョンチョルを連行していった。 引きずられて行くカン・ヒョンチョルは、キム・ユンジンに「おばさん私の言葉信じて」と絶叫した。


そして、ハ・ジョンワンと一緒に娘の葬儀場を訪ねたカン・ヒョンチョルは、死体で発見された。ハン・ジョエルはカン・ヒョンチョルを直ちに自殺に追い立て、カン・ヒョンチョルを逃がした罪でハ・ジョンワンは停職2ヶ月に処した。

e0114466_08132454.jpg
カン・ヒョンチョルの娘が入院していた病院を訪れたキム・ユンジンは、遺品からカン・ヒョンチョルの携帯電話を密かに手にした。携帯電話の音声ファイルには、ハン・ジョエルがカン・ヒョンチョルに犯行を指示して威嚇した衝撃的な内容がそのまま入っていた。


一方、幼い頃 姉キム・ヒョンジュと共に育った保育院【孤児院】を訪問したキム・ウンヨンは、ハン・ジョエルとキム・ヒョンジュが2005年から付き合ったという院長の証言と写真を確保した。院長は「ハン・ジョエルがキム・ヒョンジュと付き合っている途中、家柄の良い医師の娘と結婚した。 その心はどうだろうか」として、「もうやるだけはやったから、お前の人生生きなさい」と助言した。これに、キム・ウンヨンはカナダに戻るために飛行機のチケットを予約した。

e0114466_08135035.jpg
挙げ句に、ハン・ジョエルの筋書どおり 1年前の南揚州(ナムヤンジュ)の事故現場の近くの湖で事故車両が牽引されたというニュースが出てきて、勢力図ががらりと変わった。


電話を受けて慌てて行ったキム・ウンヨンは、警察署でキム・ヒョンジュの遺品という証拠を確認して嗚咽した。


「南揚州の貯水池で発見された車両は加害車両と判明した。犯人キム・ヒョンジュは、事故直後自殺したものと推定される」というニュースを見たキム・ユンジンは驚愕した。


全てが終わったと思ったハン・ジョエルは、キム・ユンジンに「早く帰るよ。夜一緒にしよう。私がもう本当に上手くやるよ」と言って鳥肌をプレゼントした。


キム・ウンヨンが空港バスに搭乗して、このまま出国ではないのか疑惑を引き起こした。


夕方、帰り道に花束を持って帰ってきたハン・ジョエルに、ミンジュン(キム・イェジュン)が、先生また来られたと笑いながら話し、反転が描かれた。キム・ウンヨンを見て極度に緊張したハン・ジョエルに、キム・ユンジンは「私復職したら先生が必要です」と淡々と話した。 続いて、キム・ウンヨンが「こんにちは。 また戻ってきたキム・ウンヨンです。よろしくお願いしますね」と挨拶する姿が、エンディングカットを飾った。


ソン・ユナは終始一貫落ち着いて、警察署長である夫ハン・ジョエルの恐るべき犯行を落ち着いて応対するキム・ユンジン役を繊細に描き出した。


キム・ソヨンは、姉の失踪事件を解決するために正面突破する猪突的な姿を写実的に描き出して好評を博した。


キム・テウは、警察署長という肩書の裏に殺人も辞さないサイコパス的な醜悪な姿を隠したハン・ジョエル役で新しいキャラクターを構築した。


キム・ユンジンとキム・ウンヨンの秘密のウォメンスが引き立った32部作<シークレットマザー>は、結末を2週残している。土曜日夜8時55分放送。

byどんぶらこ 


by yoonaroom | 2018-06-26 08:21 | Comments(0)

6月23日放送 <シークレットマザー> 23、24話の内容

▽[前日夜話] <シークレットマザー>ソン・ユナXキム・ソヨン、キム・テウ向けた復讐開始②

Xスポーツソウル 2018.06.24午前7:25

特に、カン・ヒョンチョル(ハン・チョルウ)は娘が死んだという事実を知って、ハン・ジョエルにだまされたとし怒った。 カン・ヒョンチョルはハン・ジョエルが見る前でキム・ユンジンを連れて逃げた。

e0114466_09051419.jpg

カン・ヒョンチョルはドアを閉めた後、キム・ユンジンと二人きりで対話し、「その日道端に死んでいたおばさんの娘の申告もできなかった。 後を追った刑事に捕まったら病気の私の娘の面倒見てくれる人がいなくて」として、過去を回想した。


キム・ユンジンは「その日いったい何を見たんです?」と促し、カン・ヒョンチョルは「あの人間の言葉信じるな。 キム・ウンヨン墜落させたのも、ひき逃げ犯と言ったのも全部ハン・ジョエルがさせたことだと。 私の娘命持っていたずら打ったと」と、ハン・ジョエルの悪行を暴露した。


暫くしてハン・ジョエルは鍵のかかったドアを開き、カン・ヒョンチョルは他の刑事に連行された。 ハン・ジョエルは「娘が死んだそうだ。 つまらない戯言ぬかすか」と言い訳し、キム・ユンジンは「私たちのミンジの事故の時も、私に会ってそのように考えたの。 つまらない戯言ぬかすと」と毒舌した。


e0114466_09161110.jpg
さらにキム・ユンジンは「カン・ヒョンチョルがどれほど切迫した気持ちで私に飛びかかったのか、あなたは分からないんだ。 私はあまりにもよく分かるんだけど」と失望した。


《この日の放送で、キム・ウンヨンとトンベク孤児院院長が、キム・ソヨンに姉さんについて これまで知らなかった話をしたが、院長はキム・ソヨンに2005年トンベク孤児院情報誌を差し出して、それにはハン・ジョエルの写真があった。


さらに孤児院院長は、ハン・ジョエルがキム・ヒョンジュと会っていたが、別れ通知をした理由が、キム・ユンジンとの出会いのためだと話した。 これに対し、キム・ウンヨンは、ハン・ジョエルが裕福な家で育ったキム・ユンジンに出会うために姉さんを捨てたということを知るようになった。/ヘラルドPOP 2018.06.24午前6:50


特に、キム・ユンジンはカン・ヒョンチョルが残した証拠を確認し、ハン・ジョエルと通話する内容が入れられた音声メッセージを聞いた。

《現在のキム・テウは、自分の過去を隠すために継続して醜悪な姿を見せている。 キム・ソヨンを殺そうとしたのも足りなくて、自分の恥部を知っているハン・チョルウまで自殺に偽装死させた。 また、キム・テウは邪魔なソン・ジェリム(ハ・ジョンワン役)にハン・チョルウの自殺を防げなかったという理由で2ヶ月の停職の懲戒を下した。



だが、全てのことがキム・テウの思い通りなってはいない。 キム・ソヨンの圧迫はますます強まって、妻ソン・ユナはますます冷たい目つきで自分を眺めている。


e0114466_09060984.jpg

このような渦中に、キム・ソヨンが再び息子の家庭教師に復帰して、ソン・ユナとキム・ソヨンが見せる『ウォメンス』が大きな関心を集めている。 以前まで敵対的関係を維持した二人が、キム・テウという共通の敵に遭遇することになり、協力するものと見られる。



姉の行方を推測できる証拠を全部奪われてしまったキム・ソヨンは、ソン・ユナの助けでもう一度キム・テウを圧迫することができるようになった。 ソン・ユナもキム・ソヨンという強固な味方を得ることになった。



ソン・ユナとキム・ソヨンが本格的な『ウォメンス』を披露して、キム・テウに反撃を始められるか視聴者たちの関心が集まっている。/スポーツQ 2018.06.24 08:42

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-25 09:12 | Comments(0)

6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容

▽<シークレットマザー>ソン・ユナ、娘ミンジ写真抱きしめて嗚咽「ママがごめん」

TVリポート 2018.06.23午後9:04

e0114466_08225860.jpg

ソン・ユナが死んだ娘ミンジの写真を抱きしめて嗚咽した。


23日SBS<シークレットマザー>が放送された。 この日 キム・ユンジン(ソン・ユナ)は、ハン・ジョエル(キム・テウ)の別荘の倉庫ドアを開け、そこで驚くべき様子を目撃した。


キム・ユンジンの前に娘ミンジの物と家具が置かれていた。キム・ユンジンは娘ミンジの写真を抱いて嗚咽した。


キム・ユンジンは「ママがのがして。私たちのミンジのがしてごめんね」と言って、夫ハン・ジョエルに「私たちのミンジに申し訳なくてどうするの」と恨んだ。

▽[前日夜話] <シークレットマザー>ソン・ユナXキム・ソヨン、キム・テウ向けた復讐開始 ①

Xスポーツソウル 2018.06.24午前7:25


<シークレットマザー>ソン・ユナとキム・ソヨンが、キム・テウが隠した真実を明らかにしようか。

23日放送されたSBS'シークレットマザー> 21回・22回・23回・24回では、キム・ユンジン(ソン・ユナ)がハン・ジョエル(キム・テウ)の悪行を知るようになった姿が描かれた。


e0114466_08443053.jpg

この日 パク・ソンジャ(チャ・ファヨン)は、ある男性にキム・ウンヨンを拉致しろと指示した。先立って、キム・ユンジンは夫ハン・ジョエルを疑って、墜落事故にあったキム・ウンヨンを保護するために病院から他の場所に移した。


幸い【ユンジンからあらかじめ頼まれていた】ハ・ジョンワン(ソン・ジェリム)が現れて、拉致の危機に置かれたキム・ウンヨンを助けた。 その過程で、パク・ソンジャとハン・ジョエルがキム・ユンジンに真実を隠しているという事実が暗示され、劇の緊張感を加えた。


《ソン・ユナは姑チャ・ファヨン(パク・ソンジャ役)にキム・テウの過去を明らかにするために、すべての手段と方法を選ばないと言った。ソン・ユナは これまでキム・テウに対する一切の信頼を寄せていた。 夫に対する信頼が完全に壊れた瞬間、ソン・ユナはむしろ落ち着いてきた。 /スポーツQ 2018.06.2408:42


e0114466_08491208.jpg

《キム・ユンジンは、病院着を着たままベッドに座っているキム・ウンヨンに「キム・ウンヨンさん助けようとここに移したのではない。私にしようとしていた話が気になっただけだ」と言った。


さらに、「そうじゃない。キム・ミンジの事故のひき逃げ容疑者なったこと」と伝えると、キム・ウンヨンは人の命も排除しようとする状況では、誰にとってもないんじゃないのか」と答えた。

e0114466_08302031.jpg

キム・ユンジンはハン・ジョエル(キム・テウ)がキム・ヒョンジュ(ジアン)と一緒に撮った写真を差し出して、「いくら考えてもこの写真一枚じゃキム・ウンヨンさんが失うものがもっと多いのに、あなたのお姉さんが私の娘を誘拐して殺害したという動機が確実になるから、私に何を期待してこれを伝えたのか」と問いただした。


すると、キム・ウンヨンは「うちの姉さんが連れていったというのが、必ず殺したというわけではないか」と応酬した。キム・ユンジンは「私の娘の事故に関連したキム・ヒョンジュの痕跡消そうと私の家に入ってきたのか。 面白かったか。 満足だったか」と一喝した。/[スポーツトゥデイ 2018.06.23 21:28》

《これに対し、ウンヨンは「姉さんの痕跡を探したのであって、事故の痕跡を盗んだのではない」と言った。


さらに 姉の靴について言及して、キム・ウンヨンは「あなた夫疑わしいと全部ばらして話そうとした。あなたの夫ハン・ジョエル、うちの姉さんの失踪に関して確かに関連があるのだ」と話した。/シングルリスト 2018.06.2322:11

キム・ソヨンはハン・チョルウ(カン・ヒョンチョル役)に自分を殺せと唆した人がキム・テウというのを知るようになった。また、キム・テウが自分をひき逃げ事件の犯人と決めつけたという事実やはり知るようになった。


キム・ソヨンは、ソン・ユナにキム・テウが人にやらせて自分を殺そうとしたと暴露した。結局、ソン・ユナはジアン(キム・ヒョンジュ役)とキム・テウの間に単純な不倫以上の何かがあるということを認知した。/スポーツQ 2018.06.24 08:42



▽<シークレットマザー>キム・ソヨン、キム・テウに「ビビッて私殺そうとしたんだろう」一針

TVデイリー 2018.06.24()08:03


<シークレットマザー>キム・ソヨンが、キム・テウと鋭い神経戦を繰り広げた。


23日夕方放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン) 21、22回で、キム・ウンヨン(キム・ソヨン)は、拉致の危機から抜け出して、自分がハン・ジョエル(キム・テウ)の娘を殺したひき逃げ事件の容疑者だと自首した。


e0114466_09072777.jpg
自分を取り調べるハン・ジョエルに、キム・ウンヨンは「南揚州(ナムヤンジュ)の事故現場には私がいたのではないので供述することはない。ホテルでひったくられて墜落した未遂事件に対する被害者陳述でもやろうか。 カン・ヒョンチョル(ハン・チョルウ)が屋上まで訪ねてきて、私のカバンを盗んで行ったのがとても気になる」と言った。


これに対し、ハン・ジョエルは「その部分については、すでにカン・ヒョンチョルに話を聞いた」と答えた。 キム・ウンヨンは「カン・ヒョンチョルから私のカバンに何が入ったのかすでに受けたのではないか」と問い詰めた。 怒ったハン・ジョエルは「言いたいことは何か」と尋ね、キム・ウンヨンは「カン・ヒョンチョルちょっと会わせてほしい。私をひき逃げ犯だと名指しした理由が何か直接聞かなければならない。 私のカバンをどこに捨てたのかも尋ねたい」と答えた。


引き続き、「あの日私のカバンの中に何が入っていたのかハン・ジェヨルさんも十分に気になったのと違うか」と睨んだ。 ハン・ジョエルは「根拠を持って話しなさい。根拠のない陳述は何の役にも立たない」と言い返した。


キム・ウンヨンは「うちの姉さんと最後に会ったのがいつで、うちの姉さんの靴がなぜあなたの別荘で発見されたのか、うちの姉さんに一体何をしたのか記憶を探ってみなさい」として、「私の二つの目ではっきり見た。昨年の事故の日、あなたがうちの姉さんの家まで訪ねてきた」と言った。


さらにキム・ウンヨンは「それビビッて私殺そうとしたんじゃないのか」と言って、拳を握ったハン・ジョエルに「殴ってみなさい」と挑発した。 キム・ウンヨンは「また後頭部殴られるかと思って、恐ろしくて歩き回ることができるか」と怒りを表わし、ハン・ジョエルは「今回が最後の機会だ」と警告した。

byどんぶらこ



by yoonaroom | 2018-06-25 08:54 | Comments(0)

<シークレットマザー>ソン・ユナ―キム・ソヨン―キム・テウ―ハン・チョルウ、一堂に会した

[国際新聞 2018-06-23 14:09:39


1年前のあの日の夜に起きた悲劇で不幸な縁を結ぶことになったソン・ユナ、キム・ソヨン、キム・テウ、ハン・チョルウの交錯した表情を捉え、彼らの間の隠れた事情に気がかりが増幅される。

e0114466_16444155.jpg
今日(23日)、<シークレットマザー>製作スタッフは、それぞれの目的と理由で一堂に会したキム・ユンジン(ソン・ユナ)、キム・ウンヨン(キム・ソヨン)、ハン・ジョエル(キム・テウ)、カン・ヒョンチョル(ハン・チョルウ)の姿を公開した。彼らが向き合った場所は、ハン・ジョエルの勤務地である江南警察署。 誰かによって拉致されたキム・ウンヨンのびっくり登場から、ずっと嘘を言っていたカン・ヒョンチョルの涙、衝撃を受けたキム・ユンジンと急いで彼女を捕まえるハン・ジョエルまで、それぞれ違う四人の顔が緊迫した雰囲気を演出している。


<シークレットマザー>2124回では、拉致事件を体験した後、誰も信じられないと判断したキム・ウンヨンの予想しなかった選択から、1年前のあの日の夜の真実に近付くほどますます遠く感じられるばかりのキム・ユンジン―ハン・ジェヨル夫婦の葛藤が描かれる。その中で、事故当日 現場を目撃したカン・ヒョンチョルが核心的な存在として急浮上、一寸先も見通せない一触即発の展開が繰り広げられる予定だ。


一方、今日(23日)の放送では、話題に浮び上がった『蚕室(チャムシル)の家』の実体を明らかにするために手を握るミョン・ファスク(キム・ジェファ)とソン・ジエ(オ・ヨンア)の合同作戦と、夫チョン・ソンファン(ミン・ソンウク)の突然の選択で失意に陥るカン・ヘギョン(ソ・ヨンヒ)の話が興味深く繰り広げられ、劇の面白みを増すと期待される。


平行線を維持したまま、危険な真実に近づく二人の女性 ソン・ユナ、キム・ソヨンの葛藤を予告して、本放送に対する期待感を高めさせたSBS週末特別企画<シークレットマザー> 21―24回は、今日(23日)夜8時40分に4回連続して放送される。

e0114466_16421545.jpg
byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-23 16:46 | Comments(0)

<シークレットマザー>ソン・ユナ、真実の扉オープン・・・痛恨の涙

SBS funE 2018.06.22午後4:10


<シークレットマザー>ソン・ユナが倉庫のドアを開けた。


22日、SBS週末特別企画<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン)製作スタッフによれば、21―24回では徐々にベールを脱ぐ真実の重さに耐えることに決心したキム・ユンジン(ソン・ユナ)と夫ハン・ジョエル(キム・テウ)の鋭い対立、そして意外な選択で皆を驚かせるキム・ウンヨン(キム・ソヨン)の話が描かれる。

e0114466_23002743.jpg

去る放送で、ユンジンは偽りで塗り固められた夫ジェヨルの裏面を知るようになり、それによって推測しながらも知らないふりを無視した現実を受け入れる姿を見せた。


ユンジンはこれ以上退かないという覚悟でジェヨルと共に別荘を訪ね、ジェヨルの車のトランクに隠されていたキム・ヒョンジュ(ジアン)の靴を取り出して怒りの混ざった疑問を示したのに続き、いつからか堅くロックされていた倉庫ドアを開けようと努める場面でエンディングを飾って、今後の展開に対する気がかりを増幅させた。


<シークレットマザー>21―24回では、ついに解放された秘密の扉の前に崩れ落ちるユンジンの涙が電波に乗る。


公開された写真は、ユンジンが予想しなかった倉庫の中の風景に戸惑いを隠せない切ない感情変化を捕らえたもの。用心深く倉庫の中に足を踏み出して何かに視線が至ると、脚の力が抜けたようにそのまま座り込んで、たちまち激しい感情を吐き出しながら号泣している。


この場面は、SBS一山製作センターで撮影が進行された。 撮影前ソン・ユナは演技和を合わせるキム・テウ、演出を引き受けたパク・ヨンスン監督と綿密な事前リハーサルを続けた。ユンジンが感情を吐き出した後、夫婦が激しい衝突を起こすため。 最上の絵のために熱い討論を続けたおかげなのか、ソン・ユナは撮影が始まると一瞬でその状況に没頭し、渾身の力を尽くした熱演を広げ、見る人々の胸まで込みあげさせる名場面を完成させたという裏話だ。


<シークレットマザー>21―24回は、来る23日4回が連続して放送される。

e0114466_23004503.jpg

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-22 23:02 | Comments(0)

母性愛から鋭い目つきまで・・・<シークレットマザー>名不虚伝ソン・ユナ

[毎日経済スタートゥデイ 2018.06.17午前7:31

e0114466_19344838.jpg
<シークレットマザー>ソン・ユナが、非の打ち所がないない演技力で劇の没入度を高めている。


去る16日放送予定だったSBS<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン)は、“2018ロシア ワールドカップ”組別予選D組アルゼンチン対アイスランドの試合によって放映休止された。


<シークレットマザー>の放映休止のニュースに、放送を待っていた多くの視聴者たちは残念な気持ちを示した。<シークレットマザー>がこのように視聴者たちの愛を受ける理由の中の一つは、ソン・ユナの堅実な演技力のおかげ.



ソン・ユナは、劇中で精神科医師として働いたが、息子の教育のために専業主婦に転向したキム・ユンジン役を演じている。彼女は、息子が苦しいかと事故で亡くした娘への思いを隠しつつも、犯人を探すために危険な場所まで躊躇せず訪ねて行く胸の痛む母性愛で見る人々の目頭を熱くさせている。


特に去る9日放送では、劇中 夫であるハン・ジョエル(キム・テウ)の不倫の事実を知って むせび泣く演技で、視聴者たちの没入度を高めた。一瞬にして全てを失ったように虚しい表情、キム・テウに不倫を追及する姿からは繊細な感情演技を披露し、見る人々の共感を誘った。


ソン・ユナの名不虚伝の演技力は、<シークレットマザー>を待たせるもう一つの理由になった。ソン・ユナがますます真実に近づいているなかで、娘のひき逃げ事故とキム・ヒョンジュ(ジアン)の失踪にどんな背後があるのか、気がかりが高まっている。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-17 19:37 | Comments(0)

今日、<シークレットマザー>の放送お休みです

▽ロシア ワールドカップ中継余波・・・“百年のお客”―<シークレットマザー>、今日(16日)放映中止

[ヘラルドPOP 2018.06.16午後3:30


2018ロシアワールドカップ中継によってSBS週末ドラマとバラエティ番組が大量に放送中止される。


16日の編成表によれば、SBSはこの日午後6時からロシア ワールドカップ組別予選C組フランス対オーストラリア、組別予選D組アルゼンチン対アイスランドの試合が生中継される。


これに伴い、土曜日午後6時20分放送されていた“百年のお客”、午後8時55分放送される週末ドラマ<シークレットマザー>が相次いで放送中止を確定した。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-16 20:14 | Comments(0)