Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

2007年 12月 19日 ( 1 )

『SBS オンエア』で記事検索してみたら

新しい記事が出ませんねえ・・・ 台湾ロケにはいつ行くんでしょうか、年内と書いてあったと思いますが。

▼『SBS”オンエア”』で、一番古い日付で引っかかったのが8月23日でした。
主演俳優の名前が出るまで3ヶ月近くもかかったんですね。

[マガジンT < WHAT‘S UP 2007.08.23]より
<パリの恋人>、<プラハの恋人>、<恋人>などを作ったキム・ウンスク作家とシン・ウチョル監督、<恋人>シリーズ製作の後日話を素材にしたドラマ<オンエア>製作。 このドラマでは、パク・シニャン、キム・ジョンウンをはじめとする<恋人>シリーズに出てきた主要出演陣たちをモデルに、製作後日話などをエピソードで作る予定だと。


▼放送が延期になったのは、今日投票の大統領選挙も関係していたようです。 国の行方を決める一大事で、どうしても国民の関心はそちらへ向きますから。

冬はミニシリーズの墓? [日刊スポーツ 2007.09.26 09:12]より
以外にも、MBC TV “ニューハート” SBS TV “イルジメ”、“オンエア”などが、当初今年の年末放送予定で企画されたが、いっせいに来年以後に延期になった。 “降る夕立ちはひとまず避けてみよう”という心づもりである。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2007-12-19 19:30 | Comments(2)