人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、「今は愛嬌ある女と考えてくれる、この年で?」爆笑プレゼント! ―より

ソン・ユナ、「今は愛嬌ある女と考えてくれる、この年で?」爆笑プレゼント! ―より_e0114466_15264418.jpg

[アーツニュース 2009/03/23 02:58:14]

ソン・ユナがトークショーに登場して爽やか話術を広げた。

22日 KBS2放送分“パク・チュンフンショー 大韓民国日曜日夜”を通じて、ソン・ユナが久しぶりにトークショーに登場して目を引いた。

この日パク・チュンフンは「春になると体がだるくなり気勢も落ちるが、この方を見れば爽やかで 疲労がすっきり消える」としてソン・ユナを紹介した。

俳優ソン・ユナは、ピンクのワンピースを着て出演、春の香りを一面に漂わせた。 引き続きソン・ユナは「私が風邪に罹って声がちょっと変だけど、それでもセクシーでしょう?」と挨拶して、周囲に爽やかな笑いをプレゼントした。

パク・チュンフンは「ソン・ユナさんは、持って生まれた愛嬌があるようだ」として誘導質問をして、,これにソン・ユナは「周辺で本当に親しい人は私の愛嬌を認めるのに、これまで飾り的イメージのために“知的で優雅なようだ”と国民皆が誤解をしたようだ」と打ち明けた。

また、「最近ドラマで私のイメージに似合う役を担って、これからは愛嬌あるように見てくれるようだ、この年で!」と付け加えて、笑いをプレゼントした。

ソン・ユナ、「今は愛嬌ある女と考えてくれる、この年で?」爆笑プレゼント! ―より_e0114466_1546523.jpg

▼ソン・ユナ、“優雅で知的なイメージは飾り”
[イーデイリー 2009-03-23 00:38]

ソン・ユナは、22日夜KBS 2TV “パク・チュンフンショー”に出演して、「皆さんがご存知なことでは、ソン・ユナという俳優といえば“優雅で知的であるようだ”と考えられるが、そのような私のイメージは飾り」としながら、「私と親しい方々は“私が知的で優雅だという言葉”が出てくれば、皆だまされていると言う」と笑って話した。

引き続き、「それでも、最近では ドラマを通じて、少し視聴者たちに近く行くことができるキャラクターになったようだ」として、「今やっと多くの方々が、“ソン・ユナも愛嬌ある”と認められるようだ」と付け加えた。

ソン・ユナは、ドラマ“オンエア”で ちょっと騒がしくて間抜けて見える作家ソ・ヨンウン役を担って、視聴者たちに もう少し身近な姿で近づいたことがある。

ソン・ユナは この他にも、エレベーターでおならをしたエピソードを聞かせて、自身のとんでもない姿を視聴者たちに聞かせることもした。

ソン・ユナは「エレベーターに一人で乗って行くのに、とてもオナラがしたかった。 少しだけ降りて行けば1階なのに、それをこらえられないで、その中でおならをしてしまった」として、「ところが、その瞬間突然エレベータードアが開いて、礼儀正しいように上品な洋服を着たおじさんが入ってこられた」と、屈辱(?)的なエピソードを告白した。

引き続き、「その時すぐに知らん振りしてドアの外に出て行かなければならなかったのに、抜け出ることができるタイミングを逃した」として、「その時、咳をしながら背を向けた。 ところが、いくら考えても、その方が私の顔を見たようだ」と言って、傍聴客を爆笑させた。<パク・チュンフンが「その紳士は何と言ったのですか」と尋ねるや、ソン・ユナは「背を向けて、咳払いして・・・」として手を振って、臭いを分散させる素振りをした。[フロンティアタイムス 2009-03-23 00:03:25]>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-03-23 15:31 | Comments(1)
Commented by yoona at 2009-03-23 17:00 x
>最近ドラマで私に似合うような役を担って、
>ドラマを通じて、少し視聴者に近く行くことができるキャラクター

ヨンウンのことだと思いますが、私はずーっと、ジニョンみたいな明るい役や「ジェイル・ブレーカー」のようなおきゃんな役が上手で似合うと思ってましたよ。

でもオナラの話しは、視聴者に近づきすぎ??