人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

2日は映画『作戦』VIP試写会にお出かけ

2日は映画『作戦』VIP試写会にお出かけ_e0114466_1941408.jpg
2日は映画『作戦』VIP試写会にお出かけ_e0114466_19384614.jpg

▼<作戦>試写会場で会った ソン・ユナ、チャ・テヒョン
[オーマイニュース 2009-02-03 11:21]
2日は映画『作戦』VIP試写会にお出かけ_e0114466_14405570.jpg
2日は映画『作戦』VIP試写会にお出かけ_e0114466_1441129.jpg
2日は映画『作戦』VIP試写会にお出かけ_e0114466_14412834.jpg

2日夕方、ソウル・三成洞(サムソンドン) KOEXメガボックスで、株式戦争映画<作戦>の試写会が開かれた。 パク・ヨンハ、キム・ミンジョン、パク・ヒスン、キム・ムヨルが出演して、新人イ・ホジェ監督がメガホンを取った<作戦>は、来る12日封切り予定だ。

▼ソン・ユナ、チャ・テヒョン、パク・シヨンも出動! <作戦> VIP試写会
[YTNSTAR 2009-02-03 10:53]

▽ 『YTNSTAR 動画記事のページ』へ。

パク・ヨンハ、キム・ミンジョン、パク・ヒスン主演の映画<作戦>が、昨日午後 江南(カンナム)のある劇場でVIP試写会を持ちました。

試写会現場には、ソン・ユナ、チャ・テヒョン、チャン・ヒョクなど、<作戦>の興行を祈るスターたちが大挙参加して、席を輝かせてくれました。

[インタビュー:パク・クァンヒョン] “<作戦>ファイティング! 大当たり大当たり・・・”

[インタビュー:ソン・ユナ] Q) 誰の招待で来たのか・・・?
A) “今日です? パク・ヨンハさんの招待で来ました。”

Q) 何と言って招いたのか・・・?
A) “頼むから来てくれと言って・・・”

Q) 映画どのようだ・・・?
A) “映画がとても良いようによく出ていると、それで以前から期待をしました、どんな映画が出てくるのか、今日見られることになったけど、多分 新しい試みが通じる、そのような良い作品にならないだろうか期待されます。”

[インタビュー:パク・シヨン]“<作戦>、映画うまくいかれることを願います、ファイティング!”

映画<作戦>は、600億ウォンを置いてする 地上最大の株式作戦を描いています。

しかし、俳優たち皆、実際には株式と少し距離があったと言います。

[インタビュー:パク・ヒスン] Q)作品選択した理由・・・?
A) “私どもが台本を見て全く株式を分からないのにかかわらず、とても面白く読んだので、観客の皆さんも 株式を分からないけど面白く共感できるという考えで、作品を選択することになって・・・”

[インタビュー:キム・ミンジョン] Q)キャラクター消化のために準備したこと・・・?
A) “まずPB (資産管理士)という職業が とてもなじみが薄いですので お目にかかって、今現在される方々にお目にかかって助けを得たりもしましたし。 とても外的に観客の方々にお見せする時、ビジュアル的な面も重要だったんですよ。 それで、初めて服も100%私が着る服を製作したりもしましたし。”

[インタビュー:パク・ヨンハ] Q) 株式をよく分からなかったというが・・・?
A) “株式を一つも分からないのに大丈夫か思ったところ、ヒョンスという子が 実際に劇で(株式を)分からない子であって、だめになって勉強をして知ることになったケースだから、素材に対する、株式に対する心配は たくさんしなかったんです。”

株式を分からないがストーリーにはまるという映画、<作戦>は 来る2月12日、映画ファンたちを訪ねて行く予定です。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-02-03 14:44 | Comments(0)