人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ヨンハさんのインタビューと、ソン・ユナギャラリーにあげたコメント

ヨンハさんのインタビュー記事から、”オンエア”やユナさん関連部分を抜粋。
▼パク・ヨンハ“私は包装された殻・・破りたい”(インタビュー)―より
[スターニュース 2009-01-31 06:39]

ヨンハさんのインタビューと、ソン・ユナギャラリーにあげたコメント_e0114466_14564065.jpgパク・ヨンハは、韓国と日本で温度差があった俳優だった。 日本では韓流スターで絶頂の人気を享受した反面、国内では忘れられた俳優だった。 そのような彼が帰ってきた。

ドラマ“オンエア”でリモデリングされたパク・ヨンハが、7年ぶりにスクリーンに挑戦状を投げた。 パク・ヨンハは、株式取り引きを囲んだ頭脳戦を描いた“作戦”で、持ったものも学んだものも無く もっぱら手で立ち上がった“蟻”(一般投資家)役を担った。

―“オンエア”で 韓国と日本での差をある程度減らしたが。
▲リモデリングに成功したと見られる。(笑い)元々 私にきた作品ではなかった。 その当時、韓流企画ドラマの提案をたくさん受けたが全て断った。 そうではないようだった。 ところが、“オンエア”の話を聞いて 積極的に監督様と作家様を説得した。 彼らにも賭博だった。 熱心にしたし、結果が良くて幸いだった。

―安堵感が感じられるか。
▲初めは痛快な感じもあった。 だが、すぐまた変わったよ。 周囲が。 私は鼻が高い理由もなくて、うぬぼれる理由もない人だ。 ところが無い話が聞こえて、色々な話が出回ったよ。 私の全てのものを咎めようとするようで、出回ることをしなかった。 私はじっとしているのに、周囲が変わったよ。

―“オンエア”で呼吸を合わせたソン・ユナとのデマが でたらめに出回ったが。
▲まだ そのように話していく人がいたよ。 あまりにも色々な人から聞いて、ただ面白いと考える。

―最近、外注ドラマ協会で出演料関連した議論をして、韓流スターは例外と明らかにした。 その名簿に上がっているけれど。
▲私は まだ“オンエア”の出演料受けられなかった。 ところが、高額出演料だなんて.・・・ そのまま、国税庁が 記事が全部ではないと言ったことを、分かってくれたら良いだろう。(笑い)


▽下は、ヨンハさんが26日にソン・ユナギャラリーにあげたコメントです。なんちゃて訳ですみません。

▼yona. 2009-01-26 05:04:42

本当に久しぶりですね。
パク・ヨンハです ププ^^チョム笑える・・ (パク・ヨンハです)
たいしたものでないです。。09年 新年福を沢山もらわれてくださいよ~
がんばってください

ソン撮影会場行ってみたが とてもすばらしかったんですよ 映画がとても楽しみで
熱心に応援してください ソンヌナ^^ 
それではこれで。

ヨンハさんのインタビューと、ソン・ユナギャラリーにあげたコメント_e0114466_1515770.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2009-01-31 15:09 | Comments(2)
Commented by soralier at 2009-02-02 21:13 x
この表情、可愛いですねぇ~
ユンアさんの肌の美しさにはびっくりです。

年下のヨンハくんの方が年上に見えるほどです。
共演者との噂、必ずでますね
Commented by どんぶらこ at 2009-02-04 10:07 x
>共演者との噂
今回も出てたんですねぇ。相手が妻帯者でも出るんですから、独身なら言わずもがな・・・ですか。

実は姐御肌なのに、っぽくなくて可愛らしさが引き立って見えるところが罪なのかな。

yoonaさん描くところののソ作家は、まさにこの写真の雰囲気ですね。Y2とソ作家・PDの絡みが楽しみです。