人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ「“オンエア”序盤演技力論議、とても気に病んだ」

[NEWSEN 2008-12-27 08:18:42]
ソン・ユナ「“オンエア”序盤演技力論議、とても気に病んだ」_e0114466_10395056.jpg
ソン・ユナ「“オンエア”序盤演技力論議、とても気に病んだ」_e0114466_1035131.jpg

俳優ソン・ユナが、去る5月放映終了されたSBSドラマ“オンエア”で、放映序盤ふくらんだ演技力論議で激しい精神的苦労を体験したと打ち明けた。

26日放送されたMBC “セクションTV芸能通信”に出演したソン・ユナは、「率直に、とても気に病んだし悩みをたくさんした」として、オーバー演技で多くの視聴者たちに指摘を受けた当時の気に病んだ心境を打ち明けた。

“オンエア”で人気ドラマ作家ソ・ヨンウンの役に扮したソン・ユナは、放映序盤 誇張された身振りと表情演技で、一部視聴者たちの不満を買った。 清純で物静かな彼女のイメージとは違い、突然とても溌刺としたキャラクターがぎこちなく近づいたこと。

だが、回を繰り返すほど 序盤の論議は順次消えて、ソン・ユナは“演技力論議”から抜け出して、“演技変身成功”という好評を受けた。 序盤論議を勝ち抜いて、粘り強いキャラクター研究と開発で、また他の変身に成功したこと。

ソン・ユナは「幸い最後には称賛が殺到した」として、作品“オンエア”を通じて一段階さらに成熟した俳優として生まれ変わることが出来た喜びとやりがいを伝えた。

一方、この日の放送でソン・ユナは、理想の男をびっくり公開することもした。 ソン・ユナは「結婚は常に考えている問題」として、良い人がいればいつでも結婚したいという意向を明らかにした後、「とてもハンサムな人は嫌いだ。 平凡ながらも、見れば見るほど魅力が感じられる人が良い」と話した。


▼[びっくりフォト] ソン・ユナのフィルモグラフィー
[TVリポート 2008年12月27日(土)01:37:35]

ソン・ユナ「“オンエア”序盤演技力論議、とても気に病んだ」_e0114466_1036249.jpg

ソン・ユナの多様な姿。 26日放送されたMBC“セクションTV芸能通信”を通じて、俳優ソン・ユナのフィルモグラフィーが公開された。 ソン・ユナをスターダムに上げた“ミスターQ”を始め“オンエア”に至るまで、色とりどりの彼女の姿が画面を縫い取った。 ファンたちには、久々に郷愁に浸った時間だった。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-12-27 10:40 | Comments(0)