人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ユナさんの写真があるサイトご紹介

11月からこっちにアップされた、ユナさんがたくさん写っているサイトです。

▽ 『メディア ダウム』 
こちらは、とあるミニHPでアップされた写真を集めています。 最近のもありますが、プンリム・アイウォン撮影用っぽいのもありますね。他にミニHPには、下の2枚のコスモポリタンパーティーの時のもありました。
ユナさんの写真があるサイトご紹介_e0114466_1235157.jpg
ユナさんの写真があるサイトご紹介_e0114466_1235279.jpg



▽ 『台湾”オンエア”HP/台湾訪問3日間のユナさん』 
たくさんあるので、ごゆっくりご覧下さい。
ユナさんの写真があるサイトご紹介_e0114466_12415478.jpg
ユナさんの写真があるサイトご紹介_e0114466_12421617.jpg



▽ 『11月、家庭訪問(?)しているユナさん』 
一般家庭なのか、何かの施設なのか分かりませんが、普段着のユナさんです。ページごと翻訳に掛けられるので、何となく伝わってきます。 先日の記事の、子供たちにかける想いに関連している行動なのかな・・・(表示するのにちょっと掛かります。)
ユナさんの写真があるサイトご紹介_e0114466_1253675.jpg


byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-12-20 12:57 | Comments(2)
Commented by イマイユー at 2008-12-23 15:10 x
今年のユンアさん、充実していたのでしょうね。
どのお顔もとても、自然で綺麗ですね。
そして、時には、とびっきりの笑顔でわたしを嬉しくさせたくださいます。どんぶらこさん、超亀さんですが、コマスミダー。
Commented by どんぶらこ at 2008-12-24 21:32 x
充実した一年の締めは31日のSBS演技大賞ですね。
またどんな素敵な姿を見せてくれるでしょうか、楽しみですね。