人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

映画大賞MCソン・ユナ、ク・ジュニョプからテックトニック特訓

[スターニュース 2008-12-02 09:44]
映画大賞MCソン・ユナ、ク・ジュニョプからテックトニック特訓 _e0114466_1133061.jpg

俳優ソン・ユナが、ク・ジュニョプにテックトニックを習って、秘密裏にパフォーマンスを準備中だと知らされた。

1日MBC大韓民国映画大賞のある関係者は 「今回の映画祭で、昨年に続き単独MCを見るソン・ユナが、テックトニック【Tecktonik】を披露する予定だ」と明らかにした。

引き続きこの関係者は、「ソン・ユナが、現在 映画撮影もしばらく中断して、秘密裏にク・ジュニョプにテックトニックを習っている」として、「ク・ジュニョプが、ソン・ユナがダンサー出身でないにもかかわらず 本当に上手にすると言った」と話した。

この関係者は また、「これまでの清楚で溌刺とした少女のようなソン・ユナから、今回は破格的ながらもセクシーなイメージを見せる予定だから、本人も期待するところが大きいことと理解している」として、「映画祭に参加した男優たちが、かなり驚くだろう」と話した。

ソン・ユナは、4日開かれるMBC大韓民国映画大賞で、進行と共に 2部オープニングショーで50人のダンサーたちとテックトニック舞台を計画する。

一方 この日、ソン・ユナの他にも グループ ビッグバンが映画“良い奴、悪い奴、変な奴(以下”奴奴奴“)”に変身する。 ビッグバンは、現在 この日の公演のために特別に製作した映画“奴奴奴”のウェスタン衣装を準備して練習に邁進中だ。

<ユナさんが踊るというテックトニック【Tecktonik】はフランスで流行しているそうで、Youtubeで見てみましたが、テクノ調の音楽に合わせて かなり動きの激しいダンスです。インスタイルのインタビューで『映画賞の特別舞台のためにエネルギー消費量が多い運動をしている』とありましたが、納得です。>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-12-02 11:11 | Comments(1)
Commented by yoona at 2008-12-02 14:30 x
先日のチャン・グンソク君のファンミで、会場からの「踊って~」という声に答えて、グンソク君がこのダンスをちょこっとやって見せました。

ていうか、あれ、ユンアさんが踊るの~?ほんとに~?
すごい若い子の、動きの早いダンスですけど・・・・。

日本でいうとEXILEとかDragon Ashみたいなダンスですよ~
(それともちょっと違う、なんかくねくねしたマイケル・ジャクソンもはいってるような・・・)