人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から  

変わりない美しさ ソン・ユナ ②
『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から  _e0114466_19154685.jpg

ポーチで常に持ち歩くアイテムは?
今 私のポーチの中に入っているのは(実際にポーチの中から一つずつ取り出してみせて) ビービークリーム、目薬、手鏡、リップバーム、コンシーラー、アイラッシュカーラー、トゥイーザー【毛抜き】、ペンシル削り、綿棒、ヘアーバンドなどですね。

ビューティートレンドに関心が多いほうでしょうか?
毎シーズン、周辺の人々からトレンドに対する情報に接するから、どんなルックが流行するのか注視することになります。でも 無条件に真似るより、自分に似合うものを選択的に受け入れる見識を育てなければならないようです。何年か前の間、メーキャップ熱風でピンク色のほほ紅が流行した時は、とてもやってみたかったんですよ。でも、私の顔にはピンク色のほほ紅が似合わなかったんですよ。いくらトレンドといっても無条件に試みるのは自制しなければならない必要があります。

体で最も自信がある部分と自信がない部分を挙げれば?
私の口から直接言おうとしたら少し恥ずかしいですね。周辺から、滑らかで真っ直ぐな足が綺麗という言葉をしばしば聞きます。別に運動をしたりケアを受けるのではないけど、スリミングクリームやパッチを付けるなど、関心を注ごうと努力します。自信がない部分は腕です。もう少し細かったら良いですね。

年をとって“美しさ”に対する考えに変化がありますか?
20代では、自ら外的、内的に成熟すると自負したようです。あたかも、大人になったように世の中を全て知っていると思いましたよ。でも30代になって、これを反芻してみて“成熟さ”の真の意味を知ることになりました。人間関係や人生において、もう少し満たされたという感じもします。このように年齢が積もって、女として真に美しくなるのではないだろうかという気がします。また、安らかで自然な姿で年取ることが どれくらい重要なのか悟りました。どんな環境でどのように暮らしてきたのか、顔に全て現われるものですから。いつのまにか私の顔にも、そのような人生の跡が滲み出始めました。それで、肉体的に元気で明るく生きながら、年齢に合うように自然に老いることが真の美しさだと思います。

グループ“ビッグバン”のテソンをはじめとして、男芸能人たちが最も好きな芸能人といつも指折り数えられているが、その理由は何だと思いますか?
(笑い)それは多分、長時間かけて積み重ねた“ソン・ユナ”というイメージのためではないかと思います。事実ものすごい悪役から浅はかで無知な役まで、特異なキャラクターを数え切れないほど演技したのに、相変わらずソン・ユナという俳優のイメージは“たおやかで女性らしい姿”で残っていますね。演技者としてマイナス要素になりうるという考えで悩んだ時期もあったけど、今は それを私の長所として受け入れるようになりました。


▽下の写真は、コスモポリタン創刊100号記念パーティーに招待された読者がブログにあげていたものの中から頂いてきました。
場所はホテルの中のホールのようで、18日と書かれていましたが、正確にはいつだったのでしょう?
『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から  _e0114466_191026.jpg
『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から  _e0114466_19101564.jpg
『inStyle Korea.com』HP  beauty talk から  _e0114466_19102837.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-11-30 19:19 | Comments(1)
Commented by soralier at 2008-11-30 20:13 x
ポーチの中はいたって平凡ですが、足の美しさは非凡です。すらっと細くまっすぐな足は、遠くから見ても目立ちます。以前、羽田空港で足だけ見てユンアさんだと分かりましたもの。