人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

コスモポリタン100号創刊パーティー

「コスモポリタン100号創刊パーティー」が20日にあったそうです。
背景の感じでは野外で かなり暗くなっていますが、青龍賞の遅刻気味は こちらにも参加していたからでしょうか? ウソンさんも参加していたけど、女性はおめしかえに時間が掛かりますから・・・

▽ 『サイワールド・ミニHPの動画』

▽ この時の写真がソン・ユナギャラリーにあがっていたので、頂いてきました。
コスモポリタン100号創刊パーティー_e0114466_20344418.jpg


▽で、こちらもソン・ユナギャラリーから。コスモポリタン12月号のユナさん。
コスモポリタン100号創刊パーティー_e0114466_2041915.jpg
コスモポリタン100号創刊パーティー_e0114466_20412411.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-11-24 20:43 | Comments(2)
Commented by yoona at 2008-11-24 22:31 x
あら?このピンクのドレスは、青龍映画賞でソン・イェジンさんが着ていたのと同じですね!
Commented by どんぶらこ at 2008-11-25 19:22 x
おお、そう言えばそうですね!
いや、21日のジョイニュース24のファッションチェック記事で、イェジンさんのドレスについて褒めてるんですが、『胸でとったシワが貧弱な上体をカバーして・・・』と書いてあって、そこまで言わんでも・・・と思った次第です。