人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

テソン“理想はソン・ユナ姉さん、結婚三十越えて”(インタビュー―③) ―より抜粋

テソン“理想はソン・ユナ姉さん、結婚三十越えて”(インタビュー―③) ―より抜粋_e0114466_1031733.jpg[NEWSEN 2008-10-15 08:45:53]

歌謡界と芸能界、今はミュージカル舞台まで進出して縦横無尽活躍しているビッグバンのテソンは、この頃大人たちの間でも人気だ。

テソンは、年齢は現在ちょうど二十。 異性に関心が多い年齢だが、テソンは果たしてどんなスタイルの女が好きだろうか。 善良で優しい印象のように、テソンは愛する女ができれば本当によくしそうな男と見えた。

「笑う時美しい人が好きです。 冷たいようだが 笑う時美しければ、人が違って見えますね。 見るより内気だから心のうちの話をよくできない方です。 ビッグバンのメンバーたちにも 内心を明らかにしてからいくらも経ちませんでした。 それで、まずは期待できて、私をたくさん理解して心がよく通じる人が良いです。 理想は考えたことがないけど、ソン・ユナさんが好きでした。 幼い頃見たSBSドラマ“ミスターキュー”で、悪役で出てくる姿がとても良かったんですよ。 役より演技する姿に惚れました。」

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-10-15 10:07 | Comments(0)