Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“ソン・ユナ ありがとう” 米ファッションショー舞台上がる

[韓国日報 2008/08/26 07:40:28]
e0114466_109038.jpg

来月12日 “ラルフローレン”招請を受けて

俳優ソン・ユナが、世界的なファッションブランド ラルフローレンからラブコールを受けた。

ソン・ユナは、9月12日 米国、ニューヨークで開かれる 名品ブランド ラルフローレンF/Wファッションショーに 韓国代表で招請された。 ソン・ユナの所属会社関係者は、「ソン・ユナがドラマ<オンエア>で披露した姿が、ラルフローレン側関係者に深い印象を残したようだ。 ニューヨーク本社から直接招請を受けて、韓国代表で訪問することになった」と明らかにした。

ソン・ユナは、SBSドラマ<オンエア>を通じて ファッションリーダーに浮上した。 ソン・ユナは、<オンエア>製作発表会で 黒のドット柄の袖なしドレスを着て登場して話題になった。 この衣装はラルフローレンのドレスで、当時 人気アイテムになった。

ソン・ユナはこの衣装を格好良く消化して、インターネットはもちろん、ケーブル番組でベストドレッサーに挙げられるなど、注目されていた。 ラルフローレン側は、ブランドイメージを高めたソン・ユナに感謝の気持ちを伝えて、今回のファッションショーの招待状を送った。

ソン・ユナの所属会社関係者は、「ファッションショーに参加した後、一週間ニューヨークに泊まって休息を取る予定だ。 韓国に戻った後には次の作品を物色する計画だ」と言った。

<ショーを見に来て下さいじゃなくて、ステージに上がってモデルをして下さいなんでしょうか?それでもプロに引けをとらないと思いますが。 最後の”次回作を物色する”って、ユナさんが直接言っていた映画の件はどうなったんでしょう。>

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-08-26 10:27 | Comments(2)
Commented by syachifuji at 2008-08-26 21:53 x
待ちに待った活動開始NEWSですね!
それもとてもビックなNEWS。しかもニューヨークとは・・・何か繋がりを感じます。
Commented by どんぶらこ at 2008-08-27 19:03 x
製作発表も去年の青龍賞もラルフローレンでしたが、ユナさんのなかではブームなんでしょうか?
9月12日は、モデルにしても招待客にしても楽しみですね~。