▼型紙アパレル “ロマンス”CF、女性の心捕らえた―より抜粋
[女性新聞 874号 [生活] (2006-04-14)]
女性クロコダイルの新しい TV キャンペーン“初めての出会い”は、クッキングクラスに参加した女性(モデル ソン・ユナ)と年下男性の出会いが成り立つ場面で、日常で起きることができる縁を、深みのある演技と感性的撮影技法で画面処理した。 女性クロコダイルは、出会い以後、ロマンスシリーズを放送する計画だ。
▼型紙アパレル(株)、広告後続編始まり―より抜粋
[女性新聞 882号 [経済] (2006-06-09)]
“初キス”を主題にした今度のTV広告は、前編に登場した俳優ソン・ユナが また登場する。 今度の広告は、クラリネッを媒介にした間接キスで 女性の微妙なときめきを表現して、女性たちの共感を導き出すことに力を注いだ。
女性クロコダイル イム・ジョンシクマーケティングチーム長は、「30~40代女性が共感することができる日常の中のときめきを、彼女たちの方式で表現することで、“私によくあって、私を引き立たせる服”、それで またときめきを捜す服ということを伝えたかった」と、企画意図を明らかにした。
型紙アパレル側は、日常での震える瞬間と期待を盛り込んだロマンスを、後続広告でずっと持続して行く計画だ。
byどんぶらこ