人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

クロコダイルレディースCF、続き待ってるよ

▼型紙アパレル “ロマンス”CF、女性の心捕らえた―より抜粋
[女性新聞 874号 [生活] (2006-04-14)]
クロコダイルレディースCF、続き待ってるよ_e0114466_1857669.jpg

女性クロコダイルの新しい TV キャンペーン“初めての出会い”は、クッキングクラスに参加した女性(モデル ソン・ユナ)と年下男性の出会いが成り立つ場面で、日常で起きることができる縁を、深みのある演技と感性的撮影技法で画面処理した。 女性クロコダイルは、出会い以後、ロマンスシリーズを放送する計画だ。

▼型紙アパレル(株)、広告後続編始まり―より抜粋
[女性新聞 882号 [経済] (2006-06-09)]
クロコダイルレディースCF、続き待ってるよ_e0114466_1858038.jpg

“初キス”を主題にした今度のTV広告は、前編に登場した俳優ソン・ユナが また登場する。 今度の広告は、クラリネッを媒介にした間接キスで 女性の微妙なときめきを表現して、女性たちの共感を導き出すことに力を注いだ。

女性クロコダイル イム・ジョンシクマーケティングチーム長は、「30~40代女性が共感することができる日常の中のときめきを、彼女たちの方式で表現することで、“私によくあって、私を引き立たせる服”、それで またときめきを捜す服ということを伝えたかった」と、企画意図を明らかにした。

型紙アパレル側は、日常での震える瞬間と期待を盛り込んだロマンスを、後続広告でずっと持続して行く計画だ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-08-07 18:58 | Comments(4)
Commented by Yoonanist at 2008-08-08 08:22 x
どんぶらこさま、暑い夏、いかがお過ごしですか?
ドラマの撮影が続いたためでしょうか、ユンアさんの新作CFが久しくupされていません。
こちらも楽しみにしているのですが。
Commented by soralier at 2008-08-08 23:44 x
年下男性はモデルさんでしょうか?シン・ドンウク君のようなお姿ですが・・・最近「噂のチル姫」でのパク・ヘジンの年下男ぶりに魅せられています。ユンアさん、年下も良いかな?とちょっと関心を持っています。
Commented by イマイユー at 2008-08-09 08:13 x
どんぶらこさん猛暑続きのなかありがとうございます。
soralierさんのパク・ヘジンくんに反応しています。彼にわたしも魅せられています。「エデンの東」の撮影中に顔をけがしたようで心配です。ユンアさんに年下も勿論OKですがちょっと歳の差が?
暑さに負けないようにしましょう。
Commented by どんぶらこ at 2008-08-09 22:14 x
お盆を過ぎたら ちょっとは涼しくなるんでしょうか? 

3社のどれか、新しいCF撮ってないでしょうか?楽しみに待ってるんですけどね・・・

年下男性は ちょっと抵抗感があったんですけど、ヨンハさんが年下だったせいか、これもアリかなと思えるようになりました。