人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キスシーン さまざま

▼[芸能手帳] 胸がどきどきするキスシーン熱戦 ―より
[KBSNEWS 2008.07.14 (08:56)]

この頃 映画や TVを見れば、以前に比べて破格的に実感の出るキス場面が本当に多いですよ。キス場面は、演技者たちも一番震える瞬間だと言います。

見る観客と視聴者たちも震える はらはら素敵なキス場面は、興行と視聴率の一等功臣に浮び上がって、本当に多様で素敵なキス場面たちが増えていますよ。

ますます進化しているスターたちのキスシーンを、類型別で分けてみました。一緒に見ましょう。

スターたちの類型別キス場面、類型別で調べたスターたちのキス場面バレード!

甘く、甘美な~ロマンチックキスキスキス~!

キスシーン さまざま_e0114466_20123794.jpg
最近 ソン・ユナ、パク・ヨンハさんが見せてくれた書店キスシーン!絵のようなキス場面で“高品格キスシーン”という賛辞を受けましたか?

キスシーン さまざま_e0114466_20131029.jpg
男装の女であるユン・ウネさんに対する 引き付けられる魅力を振るい落とすことができずに、切ないキスシーンを披露したコン・ユさん! 【コーヒープリンス1号店、“お前好きだ。お前が男でも、外界人でも、もう構わない。”】

キスシーン さまざま_e0114466_20133220.jpg
厚目な唇でキスを呼ぶ女優キム・ミンジョンさん! 劇の中でエイズ感染危険に処したんです。それを切ながって傍を守ってくれたチソンさんとのキス場面は、感動を催してテレビ劇場を熱く焼きました。【ニューハート】

キスシーン さまざま_e0114466_2013556.jpg
常になんだかんだと言ったソン・ヘギョさんとピさんは、前庭にテントを張って夜空の星を見て甘い口付けでお互いの愛を確認したりしたんです。純粋さが感じられるキスですか? 【フルハウス】

キスシーン さまざま_e0114466_20141542.jpg
キスシーンの名所と言えば、雨降る夜、公衆電話ボックスを漏らすことができないでしょう? 映画“ハミング”で ハン・ジヘさんが、イ・チョニさんが上手に導いたと言いますね。

皆をびっくりさせた 不意打ちキスキスキス!

キスシーン さまざま_e0114466_20143749.jpg
“ハニーちゃん行くよ”の名セリフの主人公~ タフな口付けでキム・ジョンウンさんの話の糸口を阻んでしまったパク・シニャンさんの不意打ちキスも本当に有名でしょう? 【パリの恋人】

キスシーン さまざま_e0114466_20332093.jpg
キム・ソナさんにいたずらな不意打ちキスを敢行したイ・ドンゴンさん“薬を塗ってからキスをしたからなのか、薬の味がしたと言います。【夜なら夜ごと】

キスシーン さまざま_e0114466_2015392.jpg
不意打ちキスの最高峰!映画“卑劣な街”のチョ・インソンさん!この場面によってイ・ボヨンさんは、女性スタッフたちの熱くて羨ましい視線を受けたと言います。

もうちょっと激しくて果敢なキスキスキス!

キスシーン さまざま_e0114466_20153014.jpg
イ・ドンウクさんは万輪のばらの花の間で、劇中 10歳年上女のオ・ヨンスさんに果敢にキスを浴びせて、男性美が引き立ったんです。【甘い人生】

キスシーン さまざま_e0114466_20213196.jpg
パク・ヨンウ、チェ・ガンヒさんは、映画“ダルコム、殺伐な恋人”で 劇中でだけで二十回、実際の撮影では200回以上の果敢なキスシーン撮影をしたと言います。

キスシーン さまざま_e0114466_2022910.jpg
キム・ジョンウンさんとイ・ソジンさん、このドラマで呼吸を合わせて 実際の恋人になったりしたんです。果敢なこのキス場面は、ドラマ史上最長時間キスシーンに上がったりしました。抱擁場面とキス場面だけで、おおよそ6分を過ぎると言いますね。【恋人】

キスシーン さまざま_e0114466_2022316.jpg
“悪い愛”でクォン・サンウさんとチャ・イェリョンさん、破格的なエレベーターキスシーンがテレビ劇場を揺るがせたんです。延々10時間にわたって激情的なキスシーンを撮影したと言います。

無茶で荒唐だったキスキスキス!

キスシーン さまざま_e0114466_2022507.jpg
中堅俳優たちのキス熱伝導手強かったんです。イム・チェム、キム・スミさん・・・ 映画“止められない結婚”で、コミック荒唐キスで大きい笑いをプレゼントしました。

キスシーン さまざま_e0114466_20231011.jpg
イ・ヨンハさんとキム・ボヨンさんも、年輪が滲み出る情熱的で荒唐なキスシーンを披露したんですか? 【嫁全盛時代】

キスシーン さまざま_e0114466_20233241.jpg
録画途中にゲームを広げて、仲間コメディアンたちによってびっくりキスをしたパク・ジソン、パク・ソングァンさん! 【ギャグコンサート】

チ・ヒョヌさんに突発的な泥棒キスをしたシン・ボンスンさん・・・ヒョヌさん、たくさん慌てました~【シン・ドンヨプ、シン・ボンスンのシャンペン、これだけ画像が見つかりませんでした。m(__)m】

時には甘~く、時には激しく!時にはコミックな口付けで、視聴者に ときめきと笑いをプレゼントするスターたちの色々なキス場面でした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-07-14 20:34 | Comments(2)
Commented by soralier at 2008-07-15 22:50 x
書中お見舞い申し上げます。というか更に熱くなってしまったキスのオンパレードですが、「絵画のようなキス」がやはり一番清涼感があります。
「ヨメ全盛時代」のキスはかなりの高年齢ですね。でもドラマではともて中の良いご夫婦です。特にご主人がとても奥さんに優しいの。奥さんは「ファンジニ」のメヒャンでキム・ボヨンさんです。
Commented by どんぶらこ at 2008-07-17 10:45 x
連日記録的な暑さですね。一気に暑くなるこの頃が”熱中症”になり易いんだとか。夏はコレからが本番ですからね・・・夏休みさえ始まってない。皆さん、充分に体調管理してくださいね。