人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、学生時代写真話題 “やはり自然美人”

[レビュースター 2008-06-25 12:09]
ソン・ユナ、学生時代写真話題 “やはり自然美人”_e0114466_1322352.jpg

ソン・ユナが、学生時代の写真を通じて 自然美人なのを立証して人目を引いている。

女らしい魅力の引き立つソン・ユナは、学生時代の写真でも相変わらずの美貌を披露して、ネチズンたちの関心を集めている。頬の肉が今より丸々とするが、全体的なイメージや明らかな目鼻立ちはもちろん、笑う口元まで今とまったく同じだ。

ソン・ユナの相変わらずの美貌を見たファンの反応も熱い。ファンは『本当に深刻にまったく同じだ』 『笑う姿までまったく同じで不思議だ』 『やはり最高の自然美人にふさわしい』と、ソン・ユナの学生時代の写真に関心を見せている。 【深刻って・・・。”非常に”のMAXなんでしょうか?】

一方、ソン・ユナは MBC“ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びに来て”に出演して、才覚ある話術を披露したし、理想型の唯一の外貌的な条件を背と明らかにして、話題になっている。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-06-25 13:24 | Comments(0)