人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

9日夜MBCのトークショーに出演

▼ユ・ジェソク結婚発表の日 “遊びに来て”200回録画 “何の話が出ようか?”
[NEWSEN 2008-06-03 17:34]
9日夜MBCのトークショーに出演_e0114466_19152586.jpg

ユ・ジェソクが 4日午後2時 公式記者会見を通じて、ナ・ギョンウン MBC アナウンサーと 7月の結婚式を発表する。

この日ユ・ジェソクは、結婚記者会見をするようになる 京畿道一山 MBC ドリームセンターで、“遊びに来て”の録画を午後4時から進行する計画だ。特にこの日は、“'遊びに来て”200回特集が録画される予定なので、祭りの雰囲気を加えるように見える。

“遊びに来て”のシン・ジョンスPDは NEWSENとの電話通話で、「録画の時、結婚話が出ないのはできないこと」と笑って、「キム・ウォニさん【MCの相方】が どれだけ引き出すのかによって、内容水位が決まること」と、ユ・ジェソクの結婚に関して 構成上特異事項は決まったところ無いと伝えた。しかし結婚を発表しただけに、ユ・ジェソクと長年の放送呼吸を合わせて、最側近で過ごしたキム・ウォニ暴露戦も期待されざるを得ない。

また、この日の“遊びに来て”200回特集録画には、ソン・ユナ、カン・ヘジョン、オム・ジウォンなど、美女三羽鳥が出演する予定だ。ユ・ジェソクの結婚消息に接して録画に参加するようになる彼女たちの口でも、何の話が出るか成り行きが注目されている。【放送は、9日(月)午後11時10分~12時20分】

“遊びに来て”製作陣は、「ユ・ジェソク所属社から 4日の記者会見で多様なイベント(?)を用意する計画だと伝えて聞いた」として、「以後、放送は非公開で進行することで所属社と約束した」と明らかにした。

9日夜MBCのトークショーに出演_e0114466_19154357.jpg
<番組HP、”OH~YES”コーナーの次週ゲスト告知>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-06-03 19:22 | Comments(2)
Commented by ランママ at 2008-06-03 21:10 x
どんぶらこさん、お知らせありがとう!

久し振りのユンアさんのNEWS、なんかうれしいですねぇ~
「オン・エア」にカメオ出演した方達ですね。
MBCうまくつながればいいのですが、是非視てみたいですね。

6/1(日)0;10~キム・ジョンウンのチョコレートがKNTVではじまりましたね。(字幕版)
ユンアさん&ヨンハssiが出演したのが第7回かな??
7/13(日)頃放送されるかと・・・・。
七月末にはMnetで「オン・エア」も始まりますしね。いまから楽しみ!!
Commented by どんぶらこ at 2008-06-04 15:21 x
MBCだし深夜だし、”オンエア”より繋がりやすいのは確実ですよね~。どんな話が出るんでしょうね。って、聞いても分かんないんですけど。