人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

こちら、歌手のソ・ヨンウンさんです。

▼ ソ・ヨンウン“1年に4ヶ月はドバイで専業主婦”(インタビュー) ―より抜粋
[スターニュース 05/15 14:45]

こちら、歌手のソ・ヨンウンさんです。_e0114466_1604011.jpg

ふくよかで暖かい春の天気を連想する甘美な声の持ち主 ソ・ヨンウンが、5月 新しいアルバムで歌謡ファンたちを訪ねた。

去る2006年10月結婚をしたソ・ヨンウン。彼女の家は、現在ドバイに用意されている。エンジニアである夫が、現在ドバイに暮しているからだ。

ソ・ヨンウンは、今度のインタビューで SBS 人気ドラマ「オンエア」との特別な縁も紹介した。

「イ・ソジン、キム・ジョンウンさんが主演を引き受けた SBS ドラマ“恋人”で私が歌って、また今度のアルバムにも載せられた“初めての愛”という曲が、この間“オンエア”でも もう一度出ました。その後、周辺の人々から多くの祝い電話を受けました。“恋人”と“オンエア”の作家様みたいで、私の歌がもう一度 外へ出る、そんな考えもしたんです。私がとても好きな俳優であるソン・ユナさんが引き受けた 劇の中での役の名前がソ・ヨンウンと言う点も、面白いです。さて、この前に ソン・ユナさんと美容室に一緒に行ったことがあるけど、ユナさんが私にネックレスをプレゼントしてくれたりしました。はは。」

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-05-20 16:02 | Comments(0)