人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ “パク・ヨンハ ファンミーティング”にびっくり登場【5/23内容修正しました】

[韓国日報 2008/05/18 20:35:20]

ソン・ユナ “パク・ヨンハ ファンミーティング”にびっくり登場【5/23内容修正しました】_e0114466_21364442.jpg

俳優ソン・ユナが、パク・ヨンハのファンミーティングにびっくり登場して、友情を誇示した。

ソン・ユナは、18日午後2時 ソウル中区文化日報ホールで開かれた、パク・ヨンハのファンミーティングにゲストで登場して、300余名のファンを驚かせた。ソン・ユナは、この日パク・ヨンハのファンミーティングを祝うために 花束を持って舞台に上がった。ソン・ユナは、ブルーのスキニージーンにアイボリーのブラウスでお洒落をして現われて、ファンの歓声を催した。

ソン・ユナは 「他の俳優のファンミーティングの席は生まれて初めてだ」と明かした後、 「パク・ヨンハは、日本では席を確固に取っている。SBS ドラマ <オンエア>を通じて、国内でも俳優として、男として脚光を浴びることができる機会になって、お姉さんとして仲間として嬉しい」と、祝いメッセージを伝えた。

ソン・ユナは、ファンが準備した <オンエア>のキスシーン映像を、照れくさそうにパク・ヨンハと一緒に観覧した。 ソン・ユナは 「パク・ヨンハは、キスシーンを撮影する時、呼吸しなかったよ。キスシーンを終わらせた後 “あんた、どうして呼吸しないの?”と問ってみたくらいだった」と、エピソードを公開した。

ソン・ユナは また、パク・ヨンハがパートナーにキャスティングされたことに対して、率直な告白をしたりした。ソン・ユナは 「パク・ヨンハは、幼い時代からデビューして出て、記憶の中では子役俳優で残っていた。ところが <オンエア>で一緒に出演すると言って (年の差があるから)アンバランスならどうしようか心配したりした」と打ち明けた。

ソン・ユナは、パク・ヨンハのファンミーティングで 30分あまりの間一緒にして席を輝かした。 ソン・ユナは、舞台から降りた以後にも、ファンにプレゼントするカードにサインをするファンサービスをした。

<あ~っ! そんな事なら日本にも来てほしい!!>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-05-18 21:42 | Comments(2)
Commented by yoona at 2008-05-19 01:06 x
急に思い出しましたが、
ユンアさんって、昔もどっかでキスシーンの「当事者しか知りえない事実」、ばらしてましたよね。

あれ、「ホテリアー」がらみの映像ですよね。
Commented by murmur at 2008-05-19 16:51 x
そんな事なら日本にも来てほしい!!・・・同感!

ユンアさんとヨンハくん、意外(失礼!)と合ってましたね。
ヨンハくんがチャンヒョクの頃よりうんと素敵になって帰ってきてくれて、お似合いのカップルでしたね。
ユンアさん人のファンミ行ってないで日本でファンミして~!