人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

【動画】  話題作 〈オンエア〉 最後の撮影の日!

[YTN Star 2008-05-15 12:00]

【動画】  話題作 〈オンエア〉 最後の撮影の日!_e0114466_201101.jpg

▼  『[YTN Star』のページへ 
▼  『empasニュース』の動画

[アンカーコメント]

国民ドラマ〈オンエア〉が、6ヶ月の間の大長征を終わらせて、いよいよ最終回のみを残しておいていますよ。

多くの話題を集めたドラマであるだけに、結末に対する知りたい事もすごいですよ。

結末をこっそり窺うことができた惜しい最後の撮影現場を、YTN starから行って来ました。

[レポート]

連日話題を流して視聴率20%台を維持した 人気ドラマ〈オンエア〉が、いよいよ最後の一回のみを残しておいていますよ。

ちょうど昨日夕方、仁川国際空港でドラマの最後の撮影がありました。

国民ドラマらしく、撮影場には多くの取材陣とファンが殺到して、人だかりを成しました。

素敵な俳優たちの姿を撮るために、あちこちカメラフラッシュが点きますよ。

この渦中にも屈せずに、演技感情を取っている私たちのヒロイン キム・ハヌル。

空港で、イ・ボムスに切ない目つきを見せて、涙を見せますよ。

イ・ボムスは、特有の殺人微笑で回答をします。

[インタビュー:イ・ボムス]
Q) 最後の撮影はどんな内容・・・?

劇中、イ・ボムス、キム・ハヌルカップルは、7年前から繋がってきた俳優と所属社代表の関係ですよ。

キム・ハヌルの演技したオ・スンアは、すべての人に ざらついて艶がないが、唯一にイ・ボムスにだけは弱い姿を見せて、愛に陥った女人の心情を素敵に見せてくれました。

しかし、オ・スンアのビデオ事件をきっかけに、二人はお互いに対する愛を確信するが、これ以上 俳優と所属社代表の関係を維持することができない立場だったんです。

果して、二人はどうなるか成り行きが注目されますよ。

去るドラマの かっとボムスに引き続き、今度のドラマでも ワンソ チャン・ギジュンで、多くの人気を享受したイ・ボムスは、誰より最後の撮影が惜しいようですよ。

Q) 最後の撮影所感は・・・?

最後の撮影現場に、彼らカップルだけいるのではないです。

常に なんだかんだと言うが、劇中で一緒に作ったドラマの成功と愛という二匹の兎をいっぺんに取ったパク・ヨンハ、ソン・ユナカップルも目立ちますよ。

[インタビュー: ソン・ユナ]
Q) 最後の撮影だが惜しいよう・・・?

[インタビュー:パク・ヨンハ]
Q) 最後の撮影だが・・・?

いつのまにか、撮影をしてたくさん親しくなった主演俳優四人。

このように最後の撮影現場で すべて集まった席で、イ・ボムスは 思いがけない贈り物を渡しましたよ。

[録音: ソン・ユナ]
「何?開けてみても良い?」

[インタビュー:イ・ボムス]
Q) どんな贈り物を準備したの・・・?

ドラマ〈オンエア〉は、主演俳優だけではなく、助演たちの活躍も眩しかったんです。

劇初盤悪役だったが、今は誰よりチャン・ギジュンの心を理解するメジャー所属社代表 イ・ヒョンチョル。

だけでなく、撮影スケジュールが無いチェリー、ハン・イェウォンとリッキー・キムも一緒に参加をしました。

[インタビュー:ハン・イェウォン]
Q) 初ドラマデビューだから、感懐が特別なよう・・・?

すべての撮影が終わって、いよいよドラマ〈オンエア〉を一緒に作ったすべての俳優たちとスタッフたちが一席に集まりました。

素敵なポーズで記念撮影をすることで 仕上げになったんです。

ドラマの派手な成功くらい、全スタッフの顔にも明るい微笑みが絶えないです。

[録音:全員で]
「お疲れさまでした~」

6ヶ月の大長征が、いよいよ仕上げになったドラマ〈オンエア〉。

ソ・ヨンウン役で、もう一度演技変身をしたソン・ユナは、先輩らしく これまで馴染んだチェリーを抱き締めてトントン軽く叩きました。

他の主演俳優たちもお互いの暖かい抱擁で終わりを惜しみました.

[インタビュー:キム・ハヌル]
Q) 終わって名残惜しくないか・・・?
Q) 撮影も終わったが、したい事・・・?

素敵な終わりを飾ったイ・ボムスは、これまで苦労したスタッフを一人一人面倒見る優しさも失わないですよ。

思い出になる写真も撮って、記念サインもしてあげて、惜しさを慰めました。

[インタビュー:イ・ボムス]
Q) 撮影がすべて終わったが、惜しくないか・・・?

[インタビュー:パク・ヨンハ]
Q) ドラマがすべて終わった所感・・・?

放送街の現実を赤裸々に表して話題を集めたドラマ〈オンエア〉は、総21回の中で、もう最後の放送のみを残しておいていますよ。

今夜、どんな結末で有終の美をおさめるか、期待が集められます。

[インタビュー:キム・ハヌル]
Q) 視聴者皆さんに・・・

[インタビュー:イ・ボムス]
Q) 視聴者皆さんに・・・

[インタビュー:パク・ヨンハ]
Q) 視聴者皆さんに・・・

[インタビュー:ソン・ユナ]
Q) 視聴者皆さんに・・・

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-05-15 20:13 | Comments(0)