人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

今夜は”オンエア”と”チョコレート”

今夜は”オンエア”と”チョコレート”_e0114466_1335278.jpg

▼ソン・ユナ―パク・ヨンハ、キム・ジョンウンの“チョコレート”友情出演・・・カメオ肯定的回答
[イーデイリー 2008-05-07 12:17]

SBS 水木ドラマ「オンエア」で、ドラマ作家と放送局PDで呼吸を合わせている ソン・ユナとパク・ヨンハが、SBS ミュージックトークショー“キム・ジョンウンのチョコレート”に同伴出演して、キム・ジョンウンのカメオ出演に肯定的に回答した。

去る4月26日 ソウル登村洞 SBS公開ホールで進行された“チョコレート”の録画には、「オンエア」のソン・ユナとパク・ヨンハが一緒に舞台に上がって人目を引いた。これは、去る4月23日放映された「オンエア」に “チョコレート”のMC キム・ジョンウンが カメオに出演したことによる報答次元。

ソン・ユナは、この日の舞台で 自分が直接選曲した“風よ止まれ”だけでなく、映画 “光復節特赦”O.S.T曲だった“ピンクのリップスティック”と、ドラマ「オンエア」のO.S.T “影”まで、びっくりプレゼントして観客たちから大きい拍手を浴びた。

パク・ヨンハは、この日喉が良くなくて 歌を直接歌わなかったが、代わりにソン・ユナの踊りに付いて披露して、観客たちに大きい笑いを抱かせた。

一方、ソン・ユナは、「オンエア」にカメオに出演したキム・ジェドンに対して、「(キム)ジェドンさんとは親しい友達の間だが、私的な席では ただ一回も会ったことがない」と言う発言で耳目を引いたりした。

この日録画された“チョコレート”は、既存の火曜日から水曜日に時間帯を移した 7日夜12時30分に放映される。【この頃良く使われる表示だと、『7日の24時30分』ですね。8日AM0:30~1:30です。】

▼”チョコレート”HPから頂いてきました。
今夜は”オンエア”と”チョコレート”_e0114466_13262368.jpg
<ピンクリップスティック>以後、久しぶりに舞台で歌実力を誇ったソン・ユナさん!! <On Air>のソ・ヨンウン作家くらいにキュートな律動と歌実力で、可愛らしさが溢れる舞台を作ってくださったんです~

今夜は”オンエア”と”チョコレート”_e0114466_13263531.jpg
そ・し・て 癒し系イ・ギョンミンPDで 女心を刺激する男パク・ヨンハさんも、<キム・ジョンウンのチョコレート>を訪ねてくれました。彼が明らかにする On Air 現場話~ 知りたいでしょう?!!

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-05-07 13:31 | Comments(0)