人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“オンエア” ソン・ユナ“ウルラ ウルラ”ダンス “へそ”

[TVレポート 2008.05.01]

“オンエア” ソン・ユナ“ウルラ ウルラ”ダンス “へそ”_e0114466_15125949.jpgソン・ユナが、隠しておいた めちゃくちゃな踊りの実力を披露して人目を引いた。

30日放送された “SBS”ドラマ オンエアで“ウルラ ウルラ”ダンスを素敵に消化したこと。ドラマ作家ヨンウン(ソン・ユナ)役を引き受けたソン・ユナは、初放送視聴率“20.7%”という嬉しい消息に接した後 激奮(?)、補助作家タジョン(カン・ジュヒョン)とデュエットダンスをして爆笑を催した。

“ウルラ ウルラ!ウルラ ウルラ!” 指を虚空に突いて尻を振るソン・ユナのお茶目な姿が圧巻。特に、息子に電話する場面では ゆらゆら足を震わせて、易しくない“超スピードせりふ”を消化したりした。

「ジューン! ママ視聴率 20%過ぎた! 20.7!ママ最高だろう!アックプル【悪意のあるレス】もほとんどなくて! 面白いと大騒ぎ起こったの!今日 学院に行ったらミン・ジボに、その子のママも見たかと必ず訊いてみて!」

これまで、劇中ドラマ“チケット・ツー・ザ・ムーン”の執筆で気苦労がひどかったヨンウンが、いよいよ安息を訪ねる嬉しいヤマ場だった。この日 ソン・ユナは、視聴率一つ二つの席に葦のように震えなければならないドラマ作家の現実を見せてくれながら、盛んな演技を広げた。

放送後視聴者たちは、『おでこ踊り踊るソン・ユナ、とても可愛い』 『壊れても可愛らしい』 『本当のような演技だ』と言いながら、ソン・ユナの演技に好感を示した。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-05-01 15:14 | Comments(0)