人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[企画] スター完全征服 ― ソン・ユナ

[YTNStar 2008-04-24 13:10]
[企画] スター完全征服 ― ソン・ユナ_e0114466_10442716.jpg

▼ 【動画】 『empasニュース』

[アンカーコメント]

誰かをちゃんと把握しようとすれば、周辺の友達を見なさいという話があります。

蜘蛛の巣のように絡んだスターたちのヒューマンリレーションズを通じて、スターのすべてのものを征服する時間、スター完全征服です。

今日征服するスターは、果して誰でしょうか?

[レポート]

モナリザに似ている優雅な微笑み、ピンクのリップスティックが特によく似合う白い顔、そして、ボールペンを素敵に持った この知的なスタイルの主人公は?

まさにソン・ユナです。

この頃 ドラマ〈オンエア〉で、ざらついて艶がないが純粋なドラマ作家ソ・ヨンウン役で、ファンの愛を精一杯受けているソン・ユナ。

今から、彼女を取り囲んだ全てのヒューマンリレーションズを 一つ一つ明らかにしてみます。

■キム・ジェドン ― 不可欠

今、ソン・ユナを検索すれば、自動で関連語が 庭くらいに確かに位置づけをする男。

キム・ジェドンは、いつどこでも 理想型ソン・ユナに向けた一途な心を強くアピールする姿ですよ。

[インタビュー:キム・ジェドン]
“麺私がすぐ食べさせて上げます。私の家の周辺に お上手な麺屋があるが・・・そこ麺が絶品です。ありがとうございます。”

単純な憧憬を越えて、ソン・ユナのドラマにカメオを直接渉外して出演するとか、お母さんとの出会いを成功させるなど、熱情を傾けますよ。

果して、ソン・ユナが 10回切って倒れる木になるか期待されます。【10回切って倒れない木はない。諺、1回や2回ふられてもあきらめるな】

■パク・ヨンハ ― 犬猿のトムとジェリー

キム・ジェドンが、この頃一番羨ましがる男 パク・ヨンハ。

ドラマ〈オンエア〉の劇の中で、ソン・ユナの片思い対象ですよ。

[インタビュー:パク・ヨンハ]
“良いシナリオをもらって 欲心が生ずるんですよ。欲が出る人物があって、最大限時間割くことができる限り、時間抜いてするようになったので。”

しかし、演出者と作家の関係設定なので、会うだけで唸る犬猿のトムとジェリー。

それでも、論難が多かったソン・ユナのオーバー演技は、パク・ヨンハとのコンビ呼吸で素敵に表現されたら、これくらいなら幻想のカップルではないでしょうか。

能力のある男を理想型で指折っているソン・ユナ。

あるアンケート調査で、再婚男が好むお嫁さん候補1位に選ばれる、笑えないハプニングを経験したりしたんです。これも、男性たちの多様な関心と愛情の表現ではないかと思います。

■ソル・ギョング ― 唯一無二スキャンダル

映画〈光復節特赦〉と〈愛をのがす〉を通じて、二回も呼吸を合わせたソル・ギョング。

彼は、白魚のようにシミ一点なかったソン・ユナのスキャンダルに頂点を付けます。

[インタビュー:ソル・ギョング]
“ソン・ユナは、光復節の時より もっと荒くなったようです。映画に出演した理由は、目から力抜きたかったし、こまごました日常の纎細さを勉強したかったです。”

またソン・ユナは、映画〈光復節特赦〉で OSTを歌うなど、ソル・ギョングと一緒に壊れる演技も ためらわずに見せてくれますが、しかし、素面では聞きにくい彼女の歌実力。結局、ソル・ギョングの嫌味を聞いてしまいます。

[インタビュー:ソル・ギョング]
“訳もなくやったようです。”

■キム・ヒソン ― 10年実の姉妹友情

ソン・ユナをスター級に上がらせたドラマ〈ミスターQ〉。

当時最高の人気女キム・ヒソンが、同じドラマに一緒に出演して、二人はかけがえのない親友で 10年間友情を積んだんです。

こんな縁で、ソン・ユナは 去年10月キム・ヒソンの結婚式でブーケを受けたりしました。それで、しばらく結婚説がゆらゆらと咲き始めたんです。

だけではなく、キム・ヒソンは、ソン・ユナを応援するために ドラマ〈オンエア〉の撮影場を訪ねて、ケーキとコーヒーを伝達するなど、親しみを誇示したりしました。

ソン・ユナは、去る年末映画大賞授賞式を単独で進行して、MCとしての資質も高く評価を受けて、多様な才能を誇示しました。

これまでの たおやかなだけだったイメージを壊して、またどんな新しい姿を披露するか期待します。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-26 10:45 | Comments(2)
Commented by yoona at 2008-04-26 22:56 x
>今、ソン・ユナを検索すれば、自動で関連語が 庭くらいに確かに位置づけをする男。

これ↑ウケました~!
韓国芸能界では、「ネタ」として定着してるんですね。
Commented by どんぶらこ at 2008-04-28 23:23 x
愛されてるな~、ジェドンさん。身のほど知らずめとかって、非難する人いないですもんね。
ユナさんの検索で関連語、確かにオンエアと共に上位にジェドンさんがいます。 でも、Y氏の名前もあるんですよ・・・

わたしは、『庭くらいに』に反応しました。一戸建てが多いんだなあ~