人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[企画2] 〈オンエア〉 現場で会ったソン・ユナ、“作家ファッションの真髄見せてくれる”

[YTNSTAR 2008-04-15 10:54]
[企画2] 〈オンエア〉 現場で会ったソン・ユナ、“作家ファッションの真髄見せてくれる”_e0114466_1593670.jpg

 『YTNSTARのページ』

[アンカーコメント]

ドラマ 〈オンエア〉に活気を吹き入れているソン・ユナの実際撮影姿はどうでしょう、撮影現場に直接行ってきました。詳しい消息をイ・ドンフン記者が伝えます。

[レポート]

SBS 水木ドラマ 〈オンエア〉で、生気溌剌としている表情で劇の雰囲気を主導するソン・ユナ。 劇の中で魅力にあふれる有名作家として、〈オンエア〉の楽しさの責任負っているソン・ユナに会いました。

[インタビュー:ソン・ユナ]
“こんにちは、YTN STAR 視聴者皆さん。ソン・ユナです。”

今日の撮影場所は、放送局の売店。〈オンエア〉に対する多くの関心を反映するように、ドラマカメラの外にも取材陣のカメラたちが見えますが、

ソン・ユナはのり巻きを食べながら、次の場面を準備中ですが、スタッフのコーヒー接待に勇ましく手をあげます。

[現場の声:スタッフ]
“コーヒー淹れる方?”

[現場の声:ソン・ユナ]
“私だけ手を上げる?”

劇の中でソン・ユナは、思いきり愉快な人物だけではないです。たまにはキム・ハヌルと気力の争いをするなど、真摯な演技も広げなければなりませんが、難しいことはないでしょうか?

Q) 愉快ながらも、たまにはカリスマある演技を同時にするが・・・?
A) “ヨンウンが持っている基本的なキャラクターがあるけど、ある面では節制された演技を見せて、カリスマある部分を見せなければならないのに、その線を調節しなければならないでしょう。”

ソン・ユナは、〈オンエア〉を通じて新しい作家の典型を提示していますが、以前まで多くの人々が思って来た作家の姿が、角ブチめがねに服も気を使わない芸術家だったら、少なくても 〈オンエア〉のソ・ヨンウン作家は違います。世の中に二人と居ない おしゃれな作家ですが、

Q) 〈オンエア〉のソ・ヨンウン作家の役目は・・・?
A) “作家様が一番望んだことは、服を素晴らしく装わなければならないという設定だったです。とてもファッショナブルな作家ではなければならない。作家なら、みなさんの先入観が、服も神経使わないで、よれよれに着なければならないようだし、いつも気が抜けなければならないようだし、角ブチめがねで、どもらなければならないようで、日なたよりは日陰の人のような、そんな先入観を持っているようですね。”

〈オンエア〉は、放送の前、台湾観光庁の全幅的な後援をもらって、台湾現地撮影を終えて帰って来ました、

ソン・ユナは、台湾撮影の中でスリップ姿のすらりとした体つきを公開したりしたし、深い水に勇ましく落ちるなど、多くの話題を作りました。

Q) 深い水に跳びこんだが・・・?
A) “水におぼれるシーンみたいな場合は、私が水をあまりに恐がる上に、水泳が全然できないんですよ。そのシーンで、私が大変に調節したことは何かというと、本当に恐ろしいのに、水におぼれる前まで パク・ヨンハさんとせりふを大きく言ってから落ちるシーンだったんです。セリフのトーンは高くて、落ちることは落ちなければならないのに、その前から心臓がドキドキしたんです。不十分な大声を出さなければならないのに、もっと大声を出した失敗はしました。”

視聴者たちは、一体 ソン・ユナがパク・ヨンハとつながるのか、イ・ボムスとつながれることか、筋道がつかめないと、気がかりを表しているが、ソン・ユナも 結末までドラマ内容が分からないと言いますよ、

Q) 誰と愛に陥るようになるのか・・・?
A) “私どもも知りたいです。作家様も、最後まで結論は話さない事として、ドラマを撮影しました。”

Q) 視聴者の皆さんに・・・?
A) “みなさん、久しぶりにあいさつ嬉しくて、〈オンエア〉 愛してくださって感謝いたします。面白い〈オンエア〉と一緒に、皆さんも思いきり笑うことができる春の日になってほしい。”

ソン・ユナは、撮影場でスタッフたちの名前を憶えて、小さな贈り物を伝達する姿を見せてくれていますが、

暖かい気立てと率直な性格は、ドラマの中のソ・ヨンウン作家と、いろいろに似ている点が多いです。

YTN STAR イ・ドンフンです。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-15 15:19 | Comments(0)