人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“犬猿の仲” ソン・ユナ、キム・ハヌル、実際の間は?

[スターニュース 04/11 10:21]
“犬猿の仲” ソン・ユナ、キム・ハヌル、実際の間は?_e0114466_914259.jpg

「いつまで偽物俳優するつもりです?」

ソ・ヨンウン(ソン・ユナ扮す)作家が、トップスター オ・スンア(キム・ハヌル扮す)に向けて毒々しい言葉を溢れ出す。オ・スンアは トップスター班列に名前はあげたが、演技力は認められることができなかった“非運”の俳優だ。

現在 人気のうちに放映中の SBS「オンエア」(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル)の 二人の人物オ・スンアとソ・ヨンウンは、それで 事毎になんだかんだと言う。演技できない俳優と、彼女を無視するスター作家、この二人の出会いは、はじめから間違った。

10日放送でも、本を読むようにうわの空でリーディング演習に臨むオ・スンアに向けて、ソ・ヨンウン作家は ひりひりする忠告をする。それこそ“犬猿の仲”だ。

ふとこんな疑問だった。劇中、会ったと言えば争ってばかりいる“犬猿の仲” ソン・ユナとキム・ハヌルの実際の間はどうかな。

当然、一緒に作品を出演する俳優として呼吸を合わせるために、二人はお互いに対する思いやりを忘れない。

最近、スターニュースと会ったソン・ユナは 「あんまり名うての俳優の方々が出演してみたら、少なくない憂慮の視線があるのが事実」と言いながら、「しかし、キム・ウンスク作家様の細心な思いやりを見る度に驚く。すべての俳優たちに シーンをまんべんなく分配してくださる」と打ち明けた。

実は、俳優も人である以上、もうちょっと多い場面に姿を現わしたいのが当たり前の欲心だ。ところが、こんな小さな部分まで 作家が分かって気配りしたら、俳優の間で問題の発生する理由がないという話だ。

スターニュースと会ったソン・ユナとキム・ハヌルが口を揃えて言って「チームワークが良い。ともどもに楽しく撮影している」と、口を揃えて言う理由だ。
“犬猿の仲” ソン・ユナ、キム・ハヌル、実際の間は?_e0114466_924455.jpg

さらに 「オンエア」チームは、事前製作に劣らず 早く撮影に入って行ったお陰で、去る1月 台湾ロケに発って、約半月間一緒に撮影して厚い親しみを積んだ。

「オンエア」製作陣も 「俳優たちの間の仲がすごく良い」として、「去る20日放送されたカラオケ場面は、出演陣たちの息が合って飛び降りたから良い場面が演出されたのだった」と言った。

一方、「オンエア」は、ソン・ユナ、キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムスなど、四人の俳優の妙なラブラインを劇化して、もっと楽しさを加える予定だ。

“犬猿の仲” ソン・ユナ、キム・ハヌル、実際の間は?_e0114466_931335.jpg
“犬猿の仲” ソン・ユナ、キム・ハヌル、実際の間は?_e0114466_934434.jpg
“犬猿の仲” ソン・ユナ、キム・ハヌル、実際の間は?_e0114466_935937.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-04-12 09:05 | Comments(0)