人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

チョン・チャンウ “オンエア”カメオ、どうしてトップスターではない易者? ―より抜粋

[NEWSEN 2008-03-22 10:33:44]

チョン・チャンウ “オンエア”カメオ、どうしてトップスターではない易者? ―より抜粋_e0114466_15395931.jpgカルト【コンビ名】のチョン・チャンウが、易者にびっくり変身して「オンエア」のカメオ熱戦に名前をあげた。

20日 京畿道高陽市 SBS 一山製作センターで、カメオ出演分の撮影を終えたチョン・チャンウは「セリフの分量が多くて苦労した」と、出演所感を明らかにした。チョン・チャンウは、映画出演など演技経歴がないのではないが、ドラマのカメオは初めと言いながら 「セリフの分量が思ったより多くて、こっそり苦労した」と言って人目を引いた。

チョン・チャンウは、「監督様がセリフ一つ一つに神経をたくさん使う。セリフの助詞一つ抜けることも 非常に重要に思って、慌てたりした」と、ギャグで押し堅められた ずうずうしい演技経歴にもかかわらず、NGから脱することができなかった率直な心境を打ち明けた。

「オンエア」に登場したカメオたちが 主にトップ俳優役を引き受けたのに比べて、チョン・チャンウは、劇中で 的中率99.9%に挑戦する易者役を引き受けた。チョン・チャンウは占いを見に来たソン・ユナを『老けた鼠』に比喩して、「老けた鼠が幼い猫に勝とうと思えば、捕って食われる」という意味深長な卦を出すことと知られて、期待を集めている。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-03-25 15:40 | Comments(0)