Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ “オンエア”スタッフたちに惜しみない愛情誇示

[NEWSEN 2008-03-25 09:29:14]
e0114466_1057057.jpg

SBS 水木ドラマ「オンエア」で熱演を広げているタレント ソン・ユナが、「オンエア」スタッフたちに愛情を誇示している。

去る2月 ソン・ユナは、寒い気候に徹夜撮影で苦労する「オンエア」スタッフたちのために、暖かいジャンパーをプレゼントした。最近には、スタッフたちのためにびっくり会食を用意したりした。

ソン・ユナのみならず、ソン・ユナのファンも「オンエア」スタッフたちに力を加えてくれている。

去る22日、ソン・ユナの公式ファンクラブ“ハングルッド”会員たちは、「オンエア」撮影場を訪問して、撮影で苦労中のスタッフたちに 寿司のお弁当と飲み物を伝達して、ソン・ユナに劣らない愛情で「オンエア」スタッフたちを応援した。

ソン・ユナは、「“オンエア”をしながら、今更にファンの愛がいくら大事で重要な存在なのか、もう一度悟るようになる時間を持つようになるようだ。とても感謝する」と、自分のホームページに映像挨拶を残した。

「オンエア」のある関係者は、「いつも愉快な対話で現場雰囲気を和気あいあいなように導いて、スタッフたちを注意深く世話するソン・ユナの姿に、スタッフたちが大きい力を得て楽しく撮影している」と、現場の雰囲気を誇った。

ソン・ユナが、ざらざらして艶がない作家ソ・ヨンウンに扮して熱演する「オンエア」は、26日 午後9時55分放送される。

byどんぶらこ
[PR]
by yoonaroom | 2008-03-25 10:57 | Comments(2)
Commented by soralier at 2008-03-25 11:40 x
ユンアさんがスタッフによく気を使われるのは以前から変わりませんね。韓国ファンクラブの方々が先発で応援に行かれたわけで、これから日本のファンも終盤に応援に行くのできっと心強いでしょう。
Commented by どんぶらこ at 2008-03-26 21:56 x
日本のファンが団体で行った日には、もっと大きい記事になるでしょうか?