人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ、キム・ジェドンお母さん会って 生汗だらだら

[NEWSEN 2008-03-24 07:02:55]

ソン・ユナ、キム・ジェドンお母さん会って 生汗だらだら_e0114466_1154515.jpg

タレント ソン・ユナが、キム・ジェドンのお母さんに“マジ”で会った。

23日放送された MBC“日曜日日曜日夜に”の“行くツアー”コーナーで、ソン・ユナが 上京したキム・ジェドンのお母さんパク・ドンヨンさんと遭遇して、意味深い時間を持った。

この日 “行くツアー”では、親孝行観光の次元で キム・ジェドンのお母さんとお姉さんなど、家族たちをソウルに迎えた。キム・ジェドンのお母さんは、息子キム・ジェドンが仕事する放送局を探訪して 目頭を赤くしたりしたが、この日の観光のハイライトは、断然 ソン・ユナとの出会いの成功可否だった。

放送初盤から キム・ジェドンのお母さんは、頑強にテ・ジナとソン・ユナに会うようにしてくれと言って、イ・ギョンギュが生汗をかいた。ここに、イ・ギョンギュは 慌ててソン・ユナに電話をかけたが、突然の電話に慌てたソン・ユナは、忙しいスケジュールのせいで会い難いようだという意思を明らかにした。

しかし ソン・ユナは、ドラマ(オンエア)撮影日程にもかかわらず、キム・ジェドンのお母さんの切実さで、結局 出会いの場所に姿を現わした。タプロ【歌手】の友達に偽装したまま、びっくり登場したソン・ユナの姿に、キム・ジェドンはもちろん、キム・ジェドンのお母さんを含めた家族皆 喜びと驚きを隠すことができなかった。

ソン・ユナの登場に、キム・ジェドンの家族たちは 嬉しい心と私心(?)を密かに現わしたが、現場に出る前タプロの質問に 「友達は友達だけど、1年で個人的に一度も会わない仲」と返事したソン・ユナは、きまり悪さを隠しながら念入りに放送に臨んだ。

キム・ジェドンのお母さんは、去年 MBC放送芸能大賞で起きたハプニングで、「息子とソン・ユナが、実際に特別な関係であると思った」と、切ない心を隠すことができなかった。

キム・ジェドンのお姉さんたちも、「キム・ジェドンに 男らしい魅力がないか」と、どうしても弟との出会いを取り持とうとしたが、いざキム・ジェドンが 「ソン・ユナが良い女を紹介してくれる事にした」と、困り果てる雰囲気を収めて人目を引いた。

一方、この日放送で キム・ジェドンのお母さんは、一番好きな歌手であるテ・ジナに会って 「願い成就をした」と喜びを隠すことができなかった。

ソン・ユナ、キム・ジェドンお母さん会って 生汗だらだら_e0114466_1182312.jpg

▼[マイデイリー 2008-03-24 07:27:59] ―より
特にソン・ユナは、「ボーイフレンドがない」と打ち明けながらも、キム・ジェドンを異性としてどう思うかという質問に、「後で合コンをさせてあげる事にした」と言う返事で、キム・ジェドンと友達以上の関係で大変だという本音を密かに仄めかした。 しかし「キム・ジェドンさんは、最高の花婿候補だ」と、付け加える思いやりも漏らさなかった。

▼[TVリポート 2008.03.24] ―より
ソン・ユナはドラマ撮影で忙しい合間にもかかわらず、撮影場を訪ねてキム・ジェドンのお母さんを感動させた。直接準備した贈り物まで渡す姿。最高の花嫁候補なのを遺憾無く披露した。

【ジェドンさんのお母さんが言うには】「うちの子供達は皆、私の鼻に似ていて、外孫たちも皆 鼻がまずかった。ジェドンは 笑えば歯ぐきが出て、背も小さくて、目も小さい。それさえも 耳はちょっときれいな方だ。それで、嫁候補には、背がすらりとしていて、鼻が高く聳え立っていて、目が大きい人ではなければならない。それでこそ、芽を摘むことができる。」  

聞いてみたら、ソン・ユナに近い外貌。友達の仲という言葉に惜しがって、二人がよくできたらと思う目つきを現わした。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-03-24 11:09 | Comments(0)