人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“オンエア” ソン・ユナ、キム・ハヌル カラオケ場面“とても笑わせて”

“オンエア” ソン・ユナ、キム・ハヌル カラオケ場面“とても笑わせて”_e0114466_11372179.jpg[TV レポート2008.03.21 ]

ソン・ユナとキム・ハヌルの熱唱が、お茶の間ファンの笑いを刺激した。SBS「オンエア」で、歌実力を果敢に公開したこと。20日放送では、四人の主人公(ヨンウン、スンア、ギョンミン、ギジュン)が、劇中“ドラマ”を一緒にすることに決めて、親睦を図るために カラオケに遊びに行った場面が演出された。

先に、トップスター スンアに扮したキム・ハヌルの歌実力に、皆 我を忘れる姿が広げられた。理由は、あまり上手く歌えていない高音を消化することができなくても、屈せずに破れる声で最後まで歌うスンアのよどみない“音痴熱唱”に困ったからだ。“傲慢横柄”なスンアの“事もなげな”魅力が現われたところ。

ソン・ユナの活躍も漏らすことができない。ざらざらして艶がないながらも 可愛いソ・ヨンウン作家を熱演しているソン・ユナは、この日 溌剌としてセクシーな踊りまで添えた歌腕前を披露した。曲目は“夜になるたびに”。骨を惜しまない彼女の爆発的な踊りと歌に、カラオケ雰囲気は それこそ“ほかほか”盛り上がった。ソ。ヨンウン作家の溌剌として可愛い姿が目立った。仕舞いには、スンアとギジュン(イ・ボムス)は勿論、ちょっと鎮重【どっしり落ち着きのある】な性格で描かれたギョンミン(パク・ヨンハ)までダンスをするようにした。

たおやかで知的なイメージが強かった俳優ソン・ユナの、風変りな姿をうかがうことができたという点でも、面白さを催した。

これと関連、視聴者たちは『キム・ハヌルの熱唱する場面、涙が出るように笑って見た』 『カラオケ場面、とても笑わせた』と言う反応を見せた。

(写真=放送画面中)

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-03-21 11:39 | Comments(4)
Commented by ランママ at 2008-03-21 21:55 x
どんぶらこさん、いつもありがとうございます。

毎日のようにUPして下さる膨大な情報にYoona’s NEWSに来るのが楽しみな日々です。
今、カラオケシーンを視てきました。大爆笑・・・・・・!ほんとに面白い!!言葉がわかればなぁ!(残念)
ユンアさん、飛んでました。四人とも凄い!!!色~んな顔持ってます。
視聴率も上がってきてますね。次回が楽しみ!勉強しておくんだった。(いつもながらの後悔)
Commented by どんぶらこ at 2008-03-21 22:15 x
だいじょうです、ランママさん。 いつもコメントありがとうございます。 

削除したい時は、コメントを入れた時刻の右の『x』をポチッとして、設定しておいた削除用パスワードを入れればOKです。

放送と同時に見るのはあきらめて、記事が少ない土・日に動画で見ています。 お、この日曜の夕方はジェドンさんの家族と一緒の番組もありますね。
Commented by ランママ at 2008-03-21 23:33 x
どんぶらこさん、お手数かけました。ありがとうございました。

私もLIVE TVは繋がりませんので、ヨンハファンの友人から教えてもらった方法で視ています。
韓国放送~パク・ヨンハの新ドラマ「オン・エア」資料室(YOU TUBU)~
これだと6分割ぐらいの動画ですがかなり綺麗に見る事が出来ます。
土曜日の再放送をまたなくても翌日にUPされています。

>日曜の夕方はジェドンさんの家族と一緒の番組もありますね。
時間、番組名等わかりますか?
Commented by soralier at 2008-03-21 23:57 x
映画祭の時のダンスが功を奏したのでしょうか?ユンアさん頑張りましたねぇ。大盛り上がりです。作家ヨンウン、
ほんとにかわいいです。ハヌルさんも熱演で毎回火花が飛んでいるようですが、こんなシーンは最高に楽しくていいですね。