人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“オンエア” ソン・ユナ、カメオ キム・ギスと情熱のタンゴダンス

[NEWSEN 2008-03-04 09:13:09]
“オンエア” ソン・ユナ、カメオ キム・ギスと情熱のタンゴダンス_e0114466_10524221.jpg

美女スター ソン・ユナが、コメディアンキム・ギスと一緒に情熱のタンゴダンスを披露する。

5日 初放送される SBS 新しい水木ドラマ「オンエア」1回で、ソン・ユナが、最近進行された撮影で 劇中カメオで登場したキム・ギスとダンス呼吸を合わせた.

ブラックのミニドレスを着飾ったソン・ユナは、「タンゴシーンという言葉を聞いて 初めは少し緊張したりしたが、劇設定が面白くて キム・ギスが楽にリードしてくれ、楽しく撮影した」として、「すごく面白い場面だから、視聴者たちも笑いながら見られること」と伝えた。ソン・ユナは、すでに 昨年末大韓民国映画大賞で 歌手パク・ジニョンと呼吸を合わせて幻想的なディスコ腕前を誇った事がある。

キム・ギスは 「4年前、ソン・ユナとインタビューで会ったことがあるが、あの時を憶えていて とても嬉しく迎えてくれ、和気あいあいした雰囲気で撮影した」として、「普段 清純でたおやかな姿で見てきたソン・ユナが 180度変わった姿で、ざらついて艶がなくてオーバーな演技する姿を見て驚くべきだったし、やっぱりすごい演技者という考えをした」と、ソン・ユナに賛辞のメッセージを送った.

「ドラマ展開やキャラクターが、とても面白くて期待がたくさんなる作品だ。直接カメオ出演をするようになって、さらに記憶に残るようだ」と付け加えた。

この日の撮影は、劇中 ソン・ユナとキム・ギスが交わすコミックなセリフとオーバーな演技によって NGが連発されるなど、撮影場が笑い海になったという裏話だ。

「オンエア」は本格的な放送現場ドラマで、ソン・ユナを含めて イ・ボムス、パク・ヨンハ、キム・ハヌルなど、名だたる出演陣が登場して、ドラマ製作現場の鮮やかな話を率直淡泊に描き出す。

“オンエア” ソン・ユナ、カメオ キム・ギスと情熱のタンゴダンス_e0114466_1053923.jpg

▼[日刊スポーツ 2008.03.04 09:20]より抜粋
ソン・ユナは、5日 初放送される SBS TV 「オンエア」で、“ダンサー キム”キム・ギスと官能的なタンゴダンスを踊った。2日 ソン・ユナは、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のある振付演習室でキム・ギスと会って呼吸を合わせて、4時間ほどで OKサインを受けた。

あるドラマ関係者は「去年 ソン・ユナが、MBC“大韓民国映画大賞”で パク・ジニョンとダンス呼吸を合わせたのが風変わりだから、劇中でもダンスをする場面を挿入した。彼女は ドラマ OSTにも参加して、歌から踊りまで多芸多才な姿を見せてくれるようになった」と伝えた。
“オンエア” ソン・ユナ、カメオ キム・ギスと情熱のタンゴダンス_e0114466_1054290.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-03-04 10:57 | Comments(0)