人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

「オンエア」 3月5日放送開始に確定

▼SBS“オンエア”、サッカーおかげで“ニューハート”と競争避害
[世界日報 2008-02-12 12:02]
「オンエア」 3月5日放送開始に確定_e0114466_13305783.jpg

SBS新しい水木ドラマ「オン エア」が、初めての放映日を3月5日に確定して、MBC “ニューハート”との競争を避ける。 サッカー競技中継のおかげだ。

チョ・ジェヒョン主演の医学ドラマ“ニューハート”は、30%台の高い視聴率に力づけられて3回を延長、2月末まで“水木ドラマ接収”を宣言してきた。
現在のSBS水木ドラマ“無頼漢”が当初計画のとおり2月中旬に終わってしまえば、後続作の「オン エア」としては手にあまる出発をするほかはない役割。 すでに30%以上の視聴者がMBCにチャンネルを固定した状態で初回放送をしてみると、大きい反響を起こしにくいためだ。

ちょうど“無頼漢”は、来る20日 東アジア サッカー大会の韓国対北朝鮮の競技中継によって一回休むことになった。 また、去る7日 旧正月特集映画“美女はつらいよ”編成で1回休んでおいたので、“ニューハート”と同じ日放映終了できることになった。
「オン エア」としては、MBCの新しい水木ドラマ“どなたですか?”と同時に開始、“フェアプレイ”をすることになったもよう。 「オン エア」のある関係者は、「当初、来る27日に始まることにしていましたが、“ニューハート”の延長の便りに緊張しなければならなかった」としながら、「そうするうちに、自然に3月5日初回放送が取れて、軽く開始できるようだ」と展望した。

「オン エア」は、放送関係者の人々の生き生きした話を入れたドラマで、キム・ウンスク作家―シン・ウチョル監督、ソン・ユナ、キム・ハヌル、イ・ボムス、ハン・エウォンなどの参加で早々と話題を集めている。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-02-12 13:33 | Comments(0)