人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

シュガー ハン・エウォン、演技者デビュー“憎しみ受ける覚悟している”

[スポーツソウル 2008-02-11 09:21]
シュガー ハン・エウォン、演技者デビュー“憎しみ受ける覚悟している” _e0114466_1133856.jpg

3月5日初放送される話題のドラマSBS 「オンエア」で 演技者申告式を行なうグループ シュガー出身のハン・エウォンが、「憎しみ受ける覚悟になっている」として 「オンエア」に対する意欲を燃やしている。 「オンエア」で 浮上する新人女優“チェリー”役を担ったハン・エウォンは、劇中 トップ俳優“オ・スンア”で登場するキム・ハヌルと神経戦を始めて、生意気な態度が天を突き刺す憎らしいキャラクターだ。

ハン・エウォンは、「事実、演技者でデビューすれば”こういう役を必ずしてみたい”と思った役が、劇中のチェリーと同じ憎らしいキャラクターだ。 それで、この頃楽しい気持ちで撮影している。」として、「まだ現場の雰囲気が習熟しないから、失敗も多くてNGを多く出して、現場ステップたちにいつも申し訳ない心だが、監督様が激励して、先輩たちが多くの助言をして下さって、より一層がんばるべきだとの気がする。」と言った。

引き続き、「練習する時くらいチェリーの憎らしくて猛々しい姿が表現できなくて、苦しくて気に病むけれども、常に“私はハン・エウォンでない、チェリーだ”と考えながら、キャラクターを研究して分析しながら、セリフ練習とモニターをするなど 熱心に努力している。」として、「視聴者の方々に嫌われるほど、チェリーの姿を完璧にお見せできるように最善を尽くす」と覚悟を伝えた。

キム・ハヌル、パク・ヨンハ、イ・ボムス、ソン・ユナなど、そうそうたる俳優たちの出演とSBS “恋人”シリーズのシン・ウチョルPD、キム・ウンスク作家コンビの参加で、放送関係者内外の期待を集めている作品のSBS 「オンエア」は、俳優、PD、マネージャー、作家など、放送局を中心に仕事をする主人公4人に絡んだ話と、一遍のドラマ製作過程をリアルに表わす予定だ。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-02-11 11:35 | Comments(0)