人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

若~い頃のユナさん

記事が出ない今日は、先日10日や去年8月27日の記事に デビュー間もない頃のユナさんの写真がありましたので、いろいろな所からいただいてきた昔の写真を・・・ うわっ、こじつけ!

雑誌の表紙は撮った年が分かるのですが、撮った年の分からない写真は記事には使えませんでした。 化粧や顔の感じで 「サラン」「ミスターQ」(1998年放送)以前のものと思われる写真をアップします。

若~い頃のユナさん_e0114466_1955933.jpg
<この顔の感じは、95年KBSスーパータレント選抜大会の動画で見たユナさんに近いのでは?>

若~い頃のユナさん_e0114466_200097.jpg
若~い頃のユナさん_e0114466_2003131.jpg

若~い頃のユナさん_e0114466_2005281.jpg
   <カタログモデルのアルバイトでしょうか? なんか地味ですね。>

若~い頃のユナさん_e0114466_201542.jpg
若~い頃のユナさん_e0114466_2022098.jpg
若~い頃のユナさん_e0114466_2024299.jpg
若~い頃のユナさん_e0114466_2052799.jpg
   <こちらは、打って変って いかにもグラビア用という感じだわ。>

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-01-13 20:16 | Comments(0)