人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”

[ジョイニュース24 2008年01月04日午前10:13]

来月27日初回放送SBS新しい水木ドラマ「オンエア」

来月27日 初めて電波に乗るSBS水木ドラマ「オンエア」の主人公たちが、新年の挨拶を伝えてきた。

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”_e0114466_11135880.jpg

劇中 スター作家の役割のソン・ユナは「とても綺麗に見て下さって、いつもファンたちに感謝申し上げる。 ドラマ撮影で新年を始めるから、今年は何かいっぱい満たされる感じだ。 “オンエア”を通して見せられるソン・ユナのもう一つの演技変身を期待してくれ」として、新年初めての作品に対する強い熱意を表明した。

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”_e0114466_11141563.jpg

劇中 トップスター俳優オ・スンア役を担ったキム・ハヌルは「私をはじめとする出演俳優たち、“オンエア”スタッフたち皆、ドラマ撮影で新年を忙しく始めている。 良い作品を作るために いつの時よりもがんばっているだけに、既存のキム・ハヌルとは全く違う姿見せて差し上げる」と抱負を明らかにした。

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”_e0114466_11142981.jpg

5年ぶりに国内のお茶の間に復帰するパク・ヨンハは「常に見えない所でも愛してくれるファンたちがいて、今日の私がいるようで、感謝申し上げる。 久しぶりにドラマで挨拶をすることになり、緊張した心でもあるが、出演俳優たち皆 良い方々だから、気楽な雰囲気で撮影に臨んでいる。 なぜか素敵な作品が出てきそうな予感がする」として、「“冬のソナタ”時のラジオPDの役割に続き、今度はドラマPDの役割だ。 同じPDの役割だが、全く違うイメージだろう。 たくさん見守って下さって、応援してくれ」と、意欲的な姿を見せた。

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”_e0114466_11144423.jpg

また、マネージメント社長の役割のイ・ボムスは「去る一年の間 俳優イ・ボムスに多くの愛をくれて感謝する。 今年は俳優として多くの変化を試みたくて、素敵な作品に会って、より一層シナジー効果を呼びおこすことができる一年になったら良いだろう。 その初めての出発が“オンエア”だから、見守って下さって期待してくれ」と明らかにした。

放送関係者の生き生きした現場と、ビハインド ストーリーを入れることになるドラマ「オンエア」は、“恋人”シリーズのシン・ウチョルPDキム・ウンスク作家コンビの作品に 超豪華キャスティングで、すでに期待を集めている。


▼チョン・ドヨンさんが、カメオ出演します。
[日刊スポーツ 2008.01.04 10:07]他より

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”_e0114466_1125173.jpg

“カンヌの女王”チョン・ドヨンが、3年ぶりにドラマにびっくり出演して、“義理の女王”であることを見せてくれた。

チョン・ドヨンは、2005年“プラハの恋人”で呼吸を合わせたシン・ウチョルPD―キム・ウンスク作家コンビの4番目の作品のSBS TV新しい水木ドラマ「オンエア」にカメオで出演する。 チョン・ドヨンは、“プラハの恋人”出演当時、その年のSBS演技大賞まで握った。

彼女は、イ・ユンギ監督の新作“素敵な一日”の撮影で忙しい渦中にも、去る3日 ソウル某所で 「オンエア」の撮影に臨んだ。チョン・ドヨンは 劇中でも実際の“チョン・ドヨン”役で登場する。

ある関係者は「世界的な女優の彼女自身の役割で出演するが、平常時の素朴な自然な姿を見せてくれる。 チョン・ドヨンの応援に、製作陣が千軍万馬を得た気持ち」と伝えた。

“オンエア”ソン・ユナ―キム・ハヌル、“新年演技変身期待して”_e0114466_11252121.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2008-01-04 11:16 | Comments(0)