人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

CROCODILE LADIES  『2007 WINTER COLLECTION』

CROCODILE LADIES が冬仕様に変わっています。
何日も前に変わっているようなので、すでにご存知の方もおられると思いますが、お知らせしますね。

▽TOPページからは こちら
いろいろ変わっているので楽しいです。
▽ 直には CROCODILE LADIES  『2007 WINTER COLLECTION』

CROCODILE LADIES  『2007 WINTER COLLECTION』_e0114466_17103493.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-11-19 16:55 | Comments(2)
Commented by murmur at 2007-11-19 19:19 x
どんぶらこさま、いつも楽しみにしています。

ロングのエクステのユンアさん、素敵ですね。
黒白千鳥格子のジャケットに黒いスカートのユンアさんが
お気に入りです。
Commented by どんぶらこ at 2007-11-21 11:18 x
プロのモデルも顔負けのスタイルを誇るユナさん。
いくら子供の頃お母さんが おんぶするにも気を使ってガニマタ予防をしたと言ったって、ホントに見事なプロポ-ション(ためいき)
もともとクロコダイルレデイースが対象にしている年齢層に近付いて、シックな装いもとても素敵ですね。