人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

2003年 タイ国観光庁HPより

▼[TAT News] トップスター ソン・ユナがまばゆい日差しが魅力的な南国の休養地に発つ
[2003-11-22]

タイ観光庁の協賛で2003年11月18日から3泊4日の間、トップスター ソン・ユナがまばゆい日差しが魅力的な南国の休養地に発ちました。

ソン・ユナは18日から21日までタイに留まりながら、スター写真作家に数えられるチョ・セヒョン氏とファッション雑誌“インスタイル コリア”の写真撮影をしました。

タイ政府観光庁が協賛して、タイ専門旅行社KTCCが主管した写真撮影で、特にタイ王室の休養地のホアヒンで進行されて、ソン・ユナ特有のすっきりしていながらも洗練された美しさが タイが誇る特級休養地の豪華な雰囲気と調和を作り出しました。

撮影過程で、ペッチャブリー観光庁、及び ホアヒンソフィテル、アナンタラリゾート、エレファントヴィレッジ、ローヤル ドラゴンなどで積極的な協力をして、宿舎のシェラトンオーキッドでも メーキャップで朝食をすることも出来ないソン・ユナさんのために、弁当を準備してあげるなど 最大限の協力をしました。
 
また、ソン・ユナさんが出演したホテリアーが タイで二度放送された理由で、現地で相当な話題になりました。 ファンたちが空港で出迎えにきて、ホテルに訪ねてきたりもして、大部分のホテル従事員たちもソン・ユナさんを知っていました。

KTCCは、このようなタイ国内の反応を現地日刊紙5ヶ所に写真と共に送って 報道依頼して、現地日刊紙でも チョ・セヒョン+ソン・ユナさんのタイ写真撮影を相当な紙面を割いて報道しました。

上の写真は、ホアヒンの世界で一番小さい待合室を通りながら撮った写真
下の写真は、タイのファンと会っているソン・ユナさんです。
2003年 タイ国観光庁HPより_e0114466_19572544.jpg
2003年 タイ国観光庁HPより_e0114466_19574471.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-10-28 19:59 | Comments(1)
Commented by soralier at 2007-10-29 00:29 x
あっ!鯛ですね!ファンミの時に頂いた例の写真、そしてソウルホテルで話題になった鯛の写真、
タイ王室の休養地で録られたものだったのですね。

☆公式にコメントを出そうとしているのですが、送信が出来ずに困っています。リニュウアルして少しシステムが変わったのかしら?