人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ヒソンのブーケはソン・ユナ、“羨ましいけど まだ結婚計画ないです”

結婚式当日に ユナさんの所属会社のコメントがありましたが、これはキム・ヒソン側関係者のコメントです。

[レビュースター 2007-10-21 00:00]

10月の花嫁キム・ヒソンのブーケは ソン・ユナが受けて、周囲から羨ましさを受けた。

19日午後6時 ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)シェラトン ウォーカーヒルホテル エストンハウスで挙行された キム・ヒソン―パク・ジュヨン カップルの非公開結婚式で ブーケを受けた幸運の対象者は、同僚演技者のソン・ユナであることが一歩遅れて明らかになった。

キム・ヒソン側関係者は「去る98年ドラマ“ミスターQ”で キム・ヒソンとソン・ユナが共に出演をしたことを契機に懇意な関係だ。 キム・ヒソンが、自身のブーケをソン・ユナが受けてくれたら良いと明らかにして、ソン・ユナがこういう純粋な心を受けて 快く承諾をしたと理解する」と明らかにした。

しかし、この関係者は「ソン・ユナがブーケを受けたことは、一般人たちの結婚を控えた人が受けることとは違って、二人の粘っこい親密な関係によったことであって、他の意味はない」と明らかにした。

一方、キム・ヒソンの結婚式場には 約200人あまりの知り合い、および同僚芸能人では チェ・ジンシル、イ・ヨンジャ、パク・ハンビョル、パク・ウネなどが参加した。

<ユナさんがブーケを頂いた件の記事の画像は、「姉さん」の制作発表時のもの、各授賞式のフォトタイムのものなどですが、そのうちのブーケを手にしている2枚を貼りますね。>  byどんぶらこ

キム・ヒソンのブーケはソン・ユナ、“羨ましいけど まだ結婚計画ないです”_e0114466_9143510.jpgキム・ヒソンのブーケはソン・ユナ、“羨ましいけど まだ結婚計画ないです”_e0114466_919745.jpg
by yoonaroom | 2007-10-21 09:23 | Comments(1)
Commented by syachifuji at 2007-10-21 13:11 x
確か2年前、キム・スンウさんの結婚式でナムジュさんからブーケを受けたチェ・ジウさんは自ら結婚計画の無い事をコメントしましたが、今回の場合は、ユナさん側のみならずヒソンさん側までわざわざ関係者のコメントを出しながら、肝心の本人が何にもコメントしていないと言うのは何故なのでしょうか?不思議ですね!