人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

クロコダイルレディースHP 秋仕様に

いやぁ、シックです。  新しく撮ったCFはないみたいです。

『2007 FALL COLLECTION』 へ直行

▽ トップページ

クロコダイルレディースHP 秋仕様に_e0114466_21334622.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-08-27 21:34 | Comments(3)
Commented by soralier at 2007-08-28 01:02 x
わっ!髪型良いですねえ。この表情とマッチしていますね。TOPのコートの髪型よりこちらの方が私は好きだわ。秋ですね。もうすごーーく素敵なユンアさんがいっぱいです。
Commented by Yoonanist at 2007-08-28 19:15 x
クロコダイルのHPもすっかり模様替え。初秋というより晩秋のイメージですね。ユンアさんのファッションもシックでステキです。CFのニューバージョン期待していたのですが・・・残念。
Commented by kerochan at 2007-08-29 15:57 x
どんぶらこさん何時もありがとうございます。

早々にクロコダイルのホ^ムページを見てきました。
今回は特にエレガントで素敵に出来上がってますね。
髪型もすごくい感じでしたし化粧も少し変えたようで何時も以上に
美しさが際立っていたように感じtました。

これからも頑張ってくださいね。