人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

あちこちのブログから頂いてきたユナさん

昨日、ソウルホテル本館のLobbyで kerochanさんが教えてくださったユナさんの画像は、あるブログと写真掲示板からの転載のようです。
そんなふうに、ブロブには記事にはならないユナさんの画像が結構あって、ファンが集う掲示板にアップされていたりします。
いつ撮った画像か分からないものが多いのでニュースとしてはアップできませんでした。

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_9533752.jpg
あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_955910.jpg
△この2枚は、他に似たようなポーズ2枚と、サルノコシカケ・鳳仙花の画像があって、「ソン・ユナと鳳仙花」という題がついていました。

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_9592164.jpg
△おまわりさんをしているらしい人のブログからです。「折鶴」の撮影を勤めている警察署の近くでしていて、「写真 一緒に撮ってくれ」と声をかけたら気さくに応じてくれた。と、コメントがついていました。

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_10123175.jpg
△プンリム・アイウォンの釜山であったサイン会の時みたいですね。スタッフと記念撮影? ユナさんは、イベントの外(控え室とか)では こういう手の大きなサングラスをよくかけています。 ブログにはそういう写真も、サングラスのブランド名つきでアップされています。

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_10223589.jpg
あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_10173265.jpg
△遊園地で何かイベントor番組をしたのでしょうか?

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_103478.jpg
△これは、今年の5月の宣伝のような記事に付いていた画像です。バックの某美容外科の技術を紹介して、いかにも この二人の女優が使っているかのような書き方でしたが、本人のコメントは書いてありませんでした。 このごろは転載したブログもあります。

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_10295049.jpg
△ルイ・ヴィトンパーティーの控え室でしょうか?最近すっごく出回っています。

あちこちのブログから頂いてきたユナさん_e0114466_10433368.jpg
△これは、以前月刊誌で紹介された「ソン・ユナの家」の画像をまとめたものです。3年も前の記事ですが、未だにときどきブログで取り上げられています。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-08-14 10:56 | Comments(5)
Commented by Yoonanist at 2007-08-15 08:33 x
どんぶらこ様、残暑お見舞い申しあげます。いろいろな写真が見られるので楽しみにしています。遊園地のスナップや、楽屋でのメールのようにリラックスしているときのユンアさんの表情がいいですネ。
Commented by soralier at 2007-08-15 21:14 x
「iwant マンションでのサイン会」は公知にも出ていなかったので、スポンサー主導のサイン会だったのでしょう。
NEWSとしてUPしているということで、どんぶらこさんのは色々と見えない規制があるのでしょうね。本当にご苦労をおかけします。
ブログや掲示板には個人的な画像もまた出所のはっきりしない画像もありますので、今までのような選択基準で私は十分だと思っています。
Commented by どんぶらこ at 2007-08-16 08:51 x
サイン会の画像は、ブログからのは「自分ちの近所でやっていたので家族総出で行った」みたいなコメントがありました。
また写真掲示板、写真好きな人たちの掲示板のようで、撮影日、使ったカメラのメーカー・機種まで表示されているので良心的(?)だと思いました。 撮影した人は、このイベント会場で別の行事のバイトに来ていて、「ソン・ユナが来たから自分の席を追い出された」みたいにコメントしてました。 きっと、サイン会の時間になったのよね。 レスには、老けたけどやっぱり綺麗だ、いや 相変わらず綺麗だ、一度は会ってみたいのに うらやましい、くちびるの傷はヒゲ剃りに失敗したのか、皮膚科に行ってきたのか・・・など、など。
Commented by どんぶらこ at 2007-08-16 09:04 x
soralierさんのおっしゃるように (NEWSなので本当は新鮮でなければいけないのですが) 新しくても古くても出所がはっきりした確実な情報を、と思っています。 
みなさん、これからも よろしくお願いします。
Commented by nynyyama at 2007-08-16 23:47 x
遊園地の写真ですが、ドラマ”嵐の中へ”の特典映像に収録された時に別に写されたのもののようですね。ソン・ユナさんは右手に時計を身につけていますが、これ例の黒の文字盤の時計です。この写真が撮影された時期はおそらく04年6月初旬でしょう。
この時の、ソン・ユナさんは涙もろくとってもお茶目でした。

ルイヴィトンパーティー控え室のソン・ユナさんは凄く若く見えませんか? いや童顔に見えますがいかがでしょう?