人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ソンス、“ソン・ユナ、ソン・ヘギョと呼吸よく合って”

[2007-06-25 OSEN]

キム・ソンス、“ソン・ユナ、ソン・ヘギョと呼吸よく合って”_e0114466_11205128.jpg

タレント キム・ソンスが、最も呼吸がよく合った女優で ソン・ユナとソン・ヘギョを挙げた。

キム・ソンスは6月24日、日本の大阪で開かれたファン ミーティングの質疑応答時間に、“一緒に演技した俳優中、呼吸がよく合った女優は誰か”という質問を聞いた。 これに、「皆すべて記憶に残るが、その中で挙げろと言うなら“姉さん”のソン・ユナと“フルハウス”のソン・ヘギョが呼吸がよく合った」として、「ソン・ユナは年齢も同い年で、性格が本当に良くて、今でも親しい友達の仲で過ごす。 演技する時も、相手方の呼吸を合わせるために努力する姿にたくさん学んだ」と話した。

《 [ジョイニュース24 2007年 06月 25日] キム・ソンスは、ソン・ユナとは同い年の友達で、“姉さん”を撮影する時から 友達のように過ごした。キム・ソンスは、「ソン・ユナは性格も良く、演技する時 相手を気配りして導いてくれる部分が卓越だ」と言った・・・ 》

また、「ソン・ヘギョは若い妹だが、演技においては 本当に習う点が多くて立派だ。 特に、他の人々の演技も几帳面に整えてくれるほど細心で、いつも最善を尽くす俳優」と賞賛を惜しまなかった。

キム・ソンスは、結婚すればどんな夫になりたいだろうか? 「キメ細かくて 理解の心多い夫、そして友達のようなパパになりたい」として、「子供の上手に出来る事を、したい仕事を早く探して、できるように助けることができる、そのようなパパになりたい」と言った。

キム・ソンスは、ドラマ“フルハウス” “姉さん” “ガラスの華”などを通して、日本の新・韓流スターに浮び上がった。 大阪ファンミーティングは、デビュー以後 初めての日本ファンミーティング行事だ。 キム・ソンスは、ファンミーティングの中間に 客席の後からびっくり登場しながら、甘美な声でポジションの“I Love You”、The Oneの“I Do”を熱唱して、現場の雰囲気を精一杯高めた。

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-06-25 11:21 | Comments(2)
Commented by ziniyon at 2007-06-25 18:01 x
どんぶらこさん、up有難うございます。
ソンスssiのコメント待ってました。
ユンアさんは、やはり気さくで気配りのよく出来る女優さん
なんですね。せっかくのファンミなので”ヌナ”のDVD発売を
してくれたらな~と、思います。

"アラン”の上映は、いつ?期待してるんだけれど...


Commented by soralier at 2007-06-25 20:30 x
ちょうど一ヶ月前にソンスさんはお誕生日を迎えられたということで、客席から『ハッピーバースデー』の大合唱があったということです。