人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

CROCODILE LADIESホームページ 春仕様に!


TOPページからすでに春らしい雰囲気になっています。(CFはまだ2006冬バージョンですが。)
左側の”style”にマウスポイントをあわせて、出てくる文字の一番上をクリックすると”2007 SPRING COLLECTION”に行けます。

http://www.crocodilelady.com/default.html
by yoonaroom | 2007-03-01 19:09 | Comments(4)
Commented by ziniyon at 2007-03-01 21:52 x
どんぶらこさん、up有難うございます。
早速、見て来ました。
もちろん、CROCODILEの洋服は素敵なんですが、それ以上に
ユンアさんの滲み出る上品さ、スタイルの良さが際立っていて
うっとりです。
オーストラリア撮影?CFの春バージョンも楽しみです。

Commented by soralier at 2007-03-03 21:50 x
春ですね。クロコダイルは春バージョンが一番好きです。もうユンアさんはクロコダイルの顔になってどのくらいたつのでしょうか?
あちらのお店に行けばユンアさんがいっぱいなのでしょうか?行ってみたいです。
Commented by Yoonanist at 2007-03-05 09:43 x
ソウルに行った友人に頼んで、Crocodileのお店で、冊子を持ってきてもらいました。お店の方、快くくれたそうです。中身はユンアさんがモデルのサイトと同じファッション写真にちょっとした記事です。韓国では年に四回?は無料で入手できるので羨ましいですね。
Commented by どんぶらこ at 2007-03-05 11:08 x
yoonaristさん、まあ 羨ましいお友達をお持ちですね。 以前にもチラッとコメントに登場された方ですか?
 
ユナさんのカタログは某オークションにも度々出ていますが、あんな綺麗なのがタダで手に入れられるなんて、ホントに韓国の方たち羨ましいですね。