人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

ソン・ユナ ドラマスタッフためにバラ肉パーティー“やはり姉さん!”

[2007年2月15日 NEWSEN]
ソン・ユナ ドラマスタッフためにバラ肉パーティー“やはり姉さん!”_e0114466_10164697.jpg

「姉さん」のソン・ユナは、ドラマ撮影が終わっても姉さんであった。

MBC週末ドラマ「姉さん」(脚本キム・ジョンス/演出オ・ギョンフン)で 女主人スンジュ役を担ったソン・ユナは、去る13日 最後の撮影を終えて スタッフのためにバラ肉パーティーを用意した。

ソン・ユナはこの日、これまでドラマ出演のために引き延ばした広告写真の海外撮影スケジュールが押さえられていて、14日 ソウル、汝矣島(ヨイド)の ある飲食店で開かれた放映終了パーティーに参加できなかった。
これまで共に同苦同楽してきたスタッフ、俳優たちと一緒に放映終了パーティーに参加することができなくて申し訳ない心で、先に接待をしたのだ。
ドラマ撮影が終わったが、相変らず“姉さん”らしい心遣いを見せたのだ。

ソン・ユナは 現在、オーストラリアで 自分がモデルである衣類ブランド クロコダイルのカタログ写真を撮影中であり、17日帰国する予定だ。

一方、ソン・ユナ主演の「姉さん」は 来る18日放映終了される。

※その焼肉パーティーは ↓じゃないかと思われます。(キム・ソンスファンのブログ・音楽が流れるので音量にお気をつけて)
http://blog.daum.net/et-vous/11117681

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-02-15 10:19 | Comments(5)
Commented by じゃりんこちゃん at 2007-02-15 10:53 x
どんぶらこさん、お疲れさまっす(^^)/

終わっちゃったのね・・寂しいです^^;
焼肉パーティ楽しそうですね!ソンスssiとも仲良しね^^
長い間共に過ごしてきた仲間だもん・・家族みたい!
でもでもユナssi~!焼肉パーティで左手の薬指に指輪ですか・・
ちょっと意味深・・・
Commented by ランママ at 2007-02-15 12:41 x
じゃりちゃん、こんにちわ!

いよいよ今週末で終わりですネ~・・・。寂しいですね。
最後はどうなる? 結婚式も終わってしまいましたし・・・・。

>焼肉パーティで左手の薬指に指輪・・・。
まさか「姉さん」の時の指輪?  そうじゃあないですよね!
ちょっと大胆! 意味深・・・ じゃりちゃんどう理解したらいいのでしょうか?








Commented by じゃりんこちゃん at 2007-02-15 13:30 x
は~い(^^)/

ランママさん、こんちゃっす^^
う~ん・・じゃりにもわかりません~!
でもでも・・ドラマのとは別の指輪ですよね^^
しかも・・大胆に見せてくれちゃってますよね!
うふふ・・ちょっとドキドキ・・ワクワクです~♪
Commented by soralier at 2007-02-15 13:51 x
和気藹々の良い雰囲気ですね。
左手の指輪、確かにわくわくです。
ファンとしては、何か意味がある方が嬉しいのですが、
でも結構日常的に深い意味も無くつけてるような気もします。
Commented by at 2007-02-17 22:46 x
soralier様に一票です。
私も深い意味なくはめているような気がします。
ところで、皆さん、Song Yun Ah.com見ましたか?
先日、放送されたセクションTVのインタビューの内容が
詳しく書き込まれていますよ。
内容を見ていて、おもしろかったのでお知らせします。