人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”

[2007年 2月 7日 (水) NEWSENより]

MBC 週末ドラマ ”姉さん”(脚本キム・ジョンス/演出オ・ギョンフン)の主人公スンジュ(ソン・ユナ扮す)とコンウ(キム・ソンス扮す)が、いろいろな難関を乗り越えて いよいよ結婚にゴールインする。

去る 6日、ソウル陵洞(ヌンドン)の あるウエディングホールで、スンジュとコンウの結婚式場面が撮影された。

一名 健勝カップルと呼ばれて、多くの視聴者たちの支持と愛されているソン・ユナとキム・ソンスは、それぞれウェディングドレスとタキシードを着て お互いに見合わせて照れくさがったが、人生の新しい出発を意味する結婚式場面であるだけに、ずっと上気した表情で撮影に臨んだ。
“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”_e0114466_16253774.jpg

特に、初めて結婚式場面を撮影することになったというコンウ役のキム・ソンスは、 「実際に結婚式を挙げるように たくさん緊張して震える」と言いながらも、「結婚は新しい開始なのに、ドラマはすぐ終わるようになった」と、終映に対する残念な感情も隠さなかった。

“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”_e0114466_16264111.jpg

これにソン・ユナは 「初盤に視聴率が不振ではあったが、撮影場の雰囲気は通常のドラマより もっと暖かくて家族的だった。もうすぐ終映を控えて、一緒に7ヵ月あまりの間 同苦同楽した仲間たちと別れなければならなくて とても名残惜しい」と打ち明けた。

“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”_e0114466_16275769.jpg

そうそうたる中堅俳優たちが大挙出演して 劇を一緒に導いて行く週末ドラマであるだけに、「姉さん」の結婚式撮影場の雰囲気は 実際にスンジュ家とコンウ家の家族の宴が起ったように、ずっと和気あいあいした。

特に、コンウのお父さんで出てくるパク・グニョンは、新郎が入場する時 大きい声で「キム・コンウ上手にして」と言って、一座を笑いの海に作ったという裏話だ。

“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”_e0114466_16272639.jpg

純色のウェディングドレスをきれいに着飾ったソン・ユナは、劇中お父さんで出てくるチョ・ギョンファンの手を握って照れながら 従順に入場、美しい新婦の姿を精一杯誇った。

多くの紆余曲折の挙句 誕生した美しいカップル・スンジュとコンウの結婚式場面は、来る 11日午後 7時55分 「姉さん」を通じて放送される。

“姉さん”ソン・ユナ 優雅なウェディングドレス姿 “放映終了控えてたくさん名残惜しいです”_e0114466_1630754.jpg

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-02-07 16:30 | Comments(3)
Commented by イマイユー at 2007-02-07 22:00 x
どんぶらこさんもう感激です。有り難うございます。ユンアさん本当に綺麗ですね。額に入れて飾っておきたいです。
この姿を見れば、またまた、男優さんのユンアさんファンが増えそう、、、。いつ頃誰の物になるのかしら(韓ドラの見過ぎでおかしくなってる)
Commented by kerochan at 2007-02-08 14:04 x
どんぶらこさん何時も早いニュ-スありがとうございます。
ユンアさんのこの姿本当に綺麗ですね!益々大好きになりそうです。ドラマの早くみたいですね!

本番が何時になるのか楽しみです。もっと綺麗なんだろうと創造して一人ニヤニヤしてます。
Commented by どんぶらこ at 2007-02-10 17:20 x
額に入れて飾っておきたいって、同感!
本番や如何に!?
ホントに”誰”がユナさんを幸せにしてくれるんでしょうか?