人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

”姉さん”破滅自任したスア、ホ・ヨンラン、自殺企図まで・・・

[2007年2月3日(土) NEWSEN]

”姉さん”破滅自任したスア、ホ・ヨンラン、自殺企図まで・・・_e0114466_16233337.jpg


「姉さん」のスアが 限りない破滅に向かって駆け上がっている。

MBC週末ドラマ「姉さん」(脚本キム・ジョンス/演出オ・ギョンフン)が、3日放送で これ以上人生の価値を感じられないことになったスア(ホ・ヨンラン扮す)が、ママ(ソン・オクスク扮す)とともに一緒に自殺を試みようとする場面が電波に乗る。

病院から戻ったスアは ママがちっ居中の私債事務室に行って、ハンドバッグからジュース二本を取り出して あらかじめ準備した粉薬を振り入れる。

スアはママにジュース瓶を渡すが、スアの母は そのようなスアの表情におかしな気配を感じて 追及し始める。

これ以上みじめになりたくないという言葉と共に、その瓶を持って飲もうとするスア。
結末まで ただ4回を控えて「姉さん」が スアにどんな罰で報復を加えるのか、視聴者たちの熱い関心が集まっている。

一方、3日午後7時55分放送されるMBC 「姉さん」では、スンジュ(ソン・ユナ扮す)に向けたコンウ(キム・ソンス扮す)の ロマンチックな二回目のプロポーズが描かれる。

《あの時の指輪が再登場なのですね!今度こそ・・・!!》

byどんぶらこ
by yoonaroom | 2007-02-03 16:25 | Comments(2)
Commented by ziniyon at 2007-02-03 21:04 x
ホ・ヨンランさんの自殺しょうとするシーン圧巻でしたね。
プロポーズシーンになった途端、紙芝居状態で残念です。

再放送をじっくり観れたら...
2ショットのソンスssiの演技、愛情溢れる表情で素敵でした。
Commented by soralier at 2007-02-04 01:30 x
プロポーズシーンになった途端、紙芝居状態
と言うことはまた視聴率が上がったのかしら?
明日の放送もまた楽しみです。
もう延長部分ですよね。