人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

キム・ソンス純情派告白 “ひとりを愛すればその人だけ見えます”

[2007年2月2日(金) NEWSEN]

「ひとりを愛すればその人だけ見えます。」

MBC週末ドラマ「姉さん」を通じて、最高の男性像に浮び上がったキム・ソンスが本人の愛情観を告白した。

キム・ソンスは 劇中のコンウに対して「コンウは 私が本当に尊敬するほどの人物だと考える。 一人の女性だけに向かった愛を守る、この頃めったに見ない純情男」と説明した。

キム・ソンスは引き続き、「実は そのような点は、私もコンウと似ているようだ。 ひとりを好きになれば その人だけ見える。 その相手が私を嫌いにならないなら、別れることがないほど」と言って、笑ってみせた。

劇中のソン・ユナ、ホ・ヨンランとの三角関係に対して、「私は“姉さん”を撮影する間中幸せな男であった」と冗談を言いながら、「私を好む女性の方たちが多いなら もちろん良いが、私が愛する人と私を愛する人の中で選べと言ったら、当然 私が愛する人を選択するだろう。 愛にあって 自分の感情に忠実なのが一番幸せなことであるようだ。 その過程で難関があっても、コンウとスンジュのように勝ち抜くことができると考える」と、率直な愛情観を打ち明けた。

キム・ソンスは 最も記憶に残る場面で、劇中で スンジュにコンウが自分の愛をもう一度告白する場面を挙げた。

キム・ソンスは、「その日初めて 私の心臓の走る音を聞いた。 “ユン・スンジュ、多くの時間が過ぎて その女と私の間に多いことがあったが、私はまだ その階段に立っていたその女を相変らず愛するのだ”というセリフを言いながら、実際に告白するように震えた」と打ち明けた。

キム・ソンスは「あたかも しっかり隠しておいた心を、初恋で難しく告白する少年のような心情だったと言おうか。 多くの方たちが その場面を見て感動を感じられたと言っているが、私もまた 最もコンウに没入して撮った場面」と、当時を思い出させた。

20%を越える視聴率を記録して 週末劇1位に跳躍したMBCドラマ「姉さん」は、4回延長放送を決定、総55回が放映される。

終盤部に向かって走って行っている中で、キム・ソンスは「6ヶ月を越えるように コンウで暮らしながら、私が忘れていた多くのことを感じた。 人生を生きながら、本当に大切なのが何なのかを もう一度考えることになった。 多くの愛をくれただけに、最後まで最善を尽くして努力する」と伝えた。

《ユナさんのこういう裏話も聞きたいですねえ。撮影が済んだら取材に応じてくれるでしょうか?》

by どんぶらこ
キム・ソンス純情派告白 “ひとりを愛すればその人だけ見えます”_e0114466_921390.jpg

by yoonaroom | 2007-02-02 09:05 | Comments(3)
Commented by syachifuji at 2007-02-02 11:08 x
明日は節分、そして明後日は立春と暦の上では春ですが、正に春を感じる素敵な画面ですね!
「ヌナ」のキャスティングを聞いた当初、「ガラスの華」のキテのソンスさんしか知らなかった私はミスキャストだと思ったものですが、さすが役者さんですね。コンウ役のソンスさんは、ドンヒョクに次ぎ素敵です。
Commented by soralier at 2007-02-02 23:03 x
本当に抑えた演技ってこういうのを言うのでしょう。そんなお手本みたいなコンウぶりです。
彼もまたカメレオン俳優なのかしら。
ガラスの鼻ともフルハウスとも違う
カリスマ性もない、エグゼクティブでもない
でも人間としての魅力に溢れる良い役です。
スンス氏の株、大いにあがりましたね。
Commented by ziniyon at 2007-02-03 16:33 x
syachifujiさん、はじめまして。
コンウって素敵ですね。
今時、こんな男性がいるかなー
私も、ドンヒョクとどっちが?なんて思う事があります。
結果、魅力的なのはドンヒョク。結婚するならコンウかもなんて
思います。