人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<シークレットマザー>ソン・ユナ歴代級母性愛演技、視聴者まともに泣かせた

NEWSEN 2018-06-24 08:15:35


<シークレットマザー>ソン・ユナが、いよいよ秘密のドアを開けた。


6月23日放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン/演出パク・ヨンスン)で、夫ジェヨル(キム・テウ)の隠してきた秘密の実体を知るようになったユンジン(ソン・ユナ)の切ない姿が描かれた。 隠された倉庫のドアを開けたユンジンの目の前に広がる、行方不明になった娘ミンジの物品がまさにそれだ。

<シークレットマザー>ソン・ユナ歴代級母性愛演技、視聴者まともに泣かせた_e0114466_21055175.jpg
毎回素晴らしい演技を披露しているソン・ユナだが、行方不明になった娘の物品の前に崩れる母親の演技は断然最高だった。 特に、行方不明になった娘に対する罪悪感で胸の痛む心情を隠しきれないまま悲鳴をあげて絶叫しながら苦痛にもがくユンジンの姿をリアルに演じた。 すさまじく泣き叫んで娘を恋しがる、切々とした母性愛演技は悲しみを増し、視聴者たちは渾身の力を尽くした熱演に絶賛を惜しまなかった。


さらに、ユンジンは夫ジェヨルの不倫が、これまで知らないふり背を向けて来た娘ミンジの行方不明事件と関連しているという事実を知ることになって、本格的な離婚を準備することにした。 娘を保護できなかったという罪悪感で苦しんでいたユンジンは、ウンヨン(キム・ソヨン)を再び家に入れることに決めて、娘の行方不明事件に関連した秘密に一歩近付いた。


劇中で娘を失った切ないママの顔から夫の背信に狂気じみた怒りの顔まで、ソン・ユナは毎シーン鳥肌出る演技を繰り広げた。 このように予測不可能な展開の中心で、ソン・ユナの熱演はテレビ劇場を泣かせながら長い余韻を残した。


ウンヨンの再登場と共に、ユンジンとジェヨルの悲劇的葛藤が予告された<シークレットマザー>は、毎週土曜日午後8時55分放送される。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-06-26 21:08 | Comments(0)