人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容

▽<シークレットマザー>ソン・ユナ、娘ミンジ写真抱きしめて嗚咽「ママがごめん」

TVリポート 2018.06.23午後9:04

6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容_e0114466_08225860.jpg

ソン・ユナが死んだ娘ミンジの写真を抱きしめて嗚咽した。


23日SBS<シークレットマザー>が放送された。 この日 キム・ユンジン(ソン・ユナ)は、ハン・ジョエル(キム・テウ)の別荘の倉庫ドアを開け、そこで驚くべき様子を目撃した。


キム・ユンジンの前に娘ミンジの物と家具が置かれていた。キム・ユンジンは娘ミンジの写真を抱いて嗚咽した。


キム・ユンジンは「ママがのがして。私たちのミンジのがしてごめんね」と言って、夫ハン・ジョエルに「私たちのミンジに申し訳なくてどうするの」と恨んだ。

▽[前日夜話] <シークレットマザー>ソン・ユナXキム・ソヨン、キム・テウ向けた復讐開始 ①

Xスポーツソウル 2018.06.24午前7:25


<シークレットマザー>ソン・ユナとキム・ソヨンが、キム・テウが隠した真実を明らかにしようか。

23日放送されたSBS'シークレットマザー> 21回・22回・23回・24回では、キム・ユンジン(ソン・ユナ)がハン・ジョエル(キム・テウ)の悪行を知るようになった姿が描かれた。


6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容_e0114466_08443053.jpg

この日 パク・ソンジャ(チャ・ファヨン)は、ある男性にキム・ウンヨンを拉致しろと指示した。先立って、キム・ユンジンは夫ハン・ジョエルを疑って、墜落事故にあったキム・ウンヨンを保護するために病院から他の場所に移した。


幸い【ユンジンからあらかじめ頼まれていた】ハ・ジョンワン(ソン・ジェリム)が現れて、拉致の危機に置かれたキム・ウンヨンを助けた。 その過程で、パク・ソンジャとハン・ジョエルがキム・ユンジンに真実を隠しているという事実が暗示され、劇の緊張感を加えた。


《ソン・ユナは姑チャ・ファヨン(パク・ソンジャ役)にキム・テウの過去を明らかにするために、すべての手段と方法を選ばないと言った。ソン・ユナは これまでキム・テウに対する一切の信頼を寄せていた。 夫に対する信頼が完全に壊れた瞬間、ソン・ユナはむしろ落ち着いてきた。 /スポーツQ 2018.06.2408:42


6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容_e0114466_08491208.jpg

《キム・ユンジンは、病院着を着たままベッドに座っているキム・ウンヨンに「キム・ウンヨンさん助けようとここに移したのではない。私にしようとしていた話が気になっただけだ」と言った。


さらに、「そうじゃない。キム・ミンジの事故のひき逃げ容疑者なったこと」と伝えると、キム・ウンヨンは人の命も排除しようとする状況では、誰にとってもないんじゃないのか」と答えた。

6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容_e0114466_08302031.jpg

キム・ユンジンはハン・ジョエル(キム・テウ)がキム・ヒョンジュ(ジアン)と一緒に撮った写真を差し出して、「いくら考えてもこの写真一枚じゃキム・ウンヨンさんが失うものがもっと多いのに、あなたのお姉さんが私の娘を誘拐して殺害したという動機が確実になるから、私に何を期待してこれを伝えたのか」と問いただした。


すると、キム・ウンヨンは「うちの姉さんが連れていったというのが、必ず殺したというわけではないか」と応酬した。キム・ユンジンは「私の娘の事故に関連したキム・ヒョンジュの痕跡消そうと私の家に入ってきたのか。 面白かったか。 満足だったか」と一喝した。/[スポーツトゥデイ 2018.06.23 21:28》

《これに対し、ウンヨンは「姉さんの痕跡を探したのであって、事故の痕跡を盗んだのではない」と言った。


さらに 姉の靴について言及して、キム・ウンヨンは「あなた夫疑わしいと全部ばらして話そうとした。あなたの夫ハン・ジョエル、うちの姉さんの失踪に関して確かに関連があるのだ」と話した。/シングルリスト 2018.06.2322:11

キム・ソヨンはハン・チョルウ(カン・ヒョンチョル役)に自分を殺せと唆した人がキム・テウというのを知るようになった。また、キム・テウが自分をひき逃げ事件の犯人と決めつけたという事実やはり知るようになった。


キム・ソヨンは、ソン・ユナにキム・テウが人にやらせて自分を殺そうとしたと暴露した。結局、ソン・ユナはジアン(キム・ヒョンジュ役)とキム・テウの間に単純な不倫以上の何かがあるということを認知した。/スポーツQ 2018.06.24 08:42



▽<シークレットマザー>キム・ソヨン、キム・テウに「ビビッて私殺そうとしたんだろう」一針

TVデイリー 2018.06.24()08:03


<シークレットマザー>キム・ソヨンが、キム・テウと鋭い神経戦を繰り広げた。


23日夕方放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン、演出パク・ヨンスン) 21、22回で、キム・ウンヨン(キム・ソヨン)は、拉致の危機から抜け出して、自分がハン・ジョエル(キム・テウ)の娘を殺したひき逃げ事件の容疑者だと自首した。


6月23日放送 <シークレットマザー> 21、22話の内容_e0114466_09072777.jpg
自分を取り調べるハン・ジョエルに、キム・ウンヨンは「南揚州(ナムヤンジュ)の事故現場には私がいたのではないので供述することはない。ホテルでひったくられて墜落した未遂事件に対する被害者陳述でもやろうか。 カン・ヒョンチョル(ハン・チョルウ)が屋上まで訪ねてきて、私のカバンを盗んで行ったのがとても気になる」と言った。


これに対し、ハン・ジョエルは「その部分については、すでにカン・ヒョンチョルに話を聞いた」と答えた。 キム・ウンヨンは「カン・ヒョンチョルから私のカバンに何が入ったのかすでに受けたのではないか」と問い詰めた。 怒ったハン・ジョエルは「言いたいことは何か」と尋ね、キム・ウンヨンは「カン・ヒョンチョルちょっと会わせてほしい。私をひき逃げ犯だと名指しした理由が何か直接聞かなければならない。 私のカバンをどこに捨てたのかも尋ねたい」と答えた。


引き続き、「あの日私のカバンの中に何が入っていたのかハン・ジェヨルさんも十分に気になったのと違うか」と睨んだ。 ハン・ジョエルは「根拠を持って話しなさい。根拠のない陳述は何の役にも立たない」と言い返した。


キム・ウンヨンは「うちの姉さんと最後に会ったのがいつで、うちの姉さんの靴がなぜあなたの別荘で発見されたのか、うちの姉さんに一体何をしたのか記憶を探ってみなさい」として、「私の二つの目ではっきり見た。昨年の事故の日、あなたがうちの姉さんの家まで訪ねてきた」と言った。


さらにキム・ウンヨンは「それビビッて私殺そうとしたんじゃないのか」と言って、拳を握ったハン・ジョエルに「殴ってみなさい」と挑発した。 キム・ウンヨンは「また後頭部殴られるかと思って、恐ろしくて歩き回ることができるか」と怒りを表わし、ハン・ジョエルは「今回が最後の機会だ」と警告した。

byどんぶらこ



by yoonaroom | 2018-06-25 08:54 | Comments(0)