人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発

OSEN 2018.06.10午前7:22


<シークレットマザー>で怒りが爆発したソン・ユナ、実際は全てを知っていた彼女だった。

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発_e0114466_22561393.jpg
9日放送されたSBS土曜ドラマ<シークレットマザー(演出パク・ヨンスン、脚本ファン・イェジン)>で、ジェヨル(キム・テウ)に向けた疑いが本当という事実に、ユンジン(ソン・ユナ)が怒った。


この日 ユンジンは、自分に知らせたいことがあるというキム・ウンヨン(キム・ソヨン)を思い浮かべて、キム・ウンヨンが目覚めることだけを待った。さらに、ウンヨンを訪ねて行ったユンジンは「私に与えようというのは写真一枚ではなかったはず。 起きて話しなさい」と、危険を押し切って自分に来た理由を知りたがった。


ユンジンは偶然にジェヨルのズボンの中で領収書を発見し、ホテルの近くに来た事実を知った。ウンヨンをあのようにさせた人がジェヨルという疑念がさらに大きくなった。 家に到着したジェヨルに、いつからウンヨンの正体を知っていたかと尋ねた。 ジェヨルは「他のファイルの中に混ざっていたものを先週に見たこと」と言いつくろった。より一層変にホテルでキム・ウンヨンを墜落させた人は誰かと思うかと質問、ジェヨルは「捜査中だから待ってみないと分からない」と言った。


これに対し、ユンジンは「ホテルの近所には何の用事できたか」と質問、ジェヨルは慌てた。 その日突然集まりができたとまた言いつくろった。 ユンジンは意味深長に微笑を浮かべて席を外した。 さらに、キム・ウンヨンと私が会うのを嫌がる人、連絡さえ不快な人はジェヨルだけと確信した。

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発_e0114466_22562328.jpg
ジェヨルは、ユンジンが病院に映像を要請したという事実を知った。 うっかりしてユンジンはジェヨルと一緒に映像を確認した。映像の中には、ウンヨンが病院に向かった姿が描かれた。 ユンジンの記憶が間違っていたということ。 ユンジンは「あの映像が合っているのか確認も必要だ」としながら、キム・ウンヨンでなく、キム・ウンヨンの姉が自分を訪ねてきたと確信して、すぐジェヨルに「どんな状況か分からないが、一つは分かるようだ、キム・ウンヨンが墜落しなければならなかった理由」と、意味深長な言葉を再び残した。


ジェヨルは、自分を疑うユンジンを感づいた。ユンジンはねつ造映像を再びコピーしようとし、ジョンワンがこれを助けた。 証拠映像でなく真実かどうかのために参考資料として使うということだった。 ユンジンは「映像が間違ったものを見つけることはできない」としながら、キム・ヒョンジュを見つけようが原本を見つけようが、しなければならない状況だと伝えた。 この時、ジョンワンはキム・ウンヨンが消えたという事実が分かるようになり、これをユンジンに伝えた。


ユンジンはジェヨルに、ウンヨンとヒョンジュが自分を訪ねてきたと再び話を切り出した。 昨年に訪ねてきたキム・ヒョンジュの話に言及、なぜ何も言わなかったのかと尋ねた。 ジェヨルは答えず、キム・ウンヨンの指名手配の話を再び取り出したが、ユンジンは「キム・ヒョンジュの話しすること」としながら、間違った映像を作ってキム・ヒョンジュを隠そうとする理由が何なのか心当たりの理由を尋ねた。 ジェヨルは「何か間違いがあったのだろう」と言い、ユンジンは「キム・ウンヨンを早く見つけるしかない。キム・ウンヨンさえ目を覚ましたら解決されること」と、ジェヨルを刺激した。

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発_e0114466_22563224.jpg
ユンジンは、チェ看護師からキム・ウンヨン診療の後に自分の情報を渡したと聞いた。お金くれたから渡したのだとし、詳しい理由は知らないいと言った。 さらに、その日キム・ヒョンジュの映像が入れられたUSBを渡した。 これは、ウンヨンが前もってお願いしておいたのだ。

ユンジンはウンヨンが映像を手に入れてくれと言った理由について尋ね、チェ看護師はユンジンに、ウンヨンが自分の姉が履いた靴をジェヨルの別荘で拾ったと言った。 ユンジンは、ゆっくり映像を一人で確認した。ねつ造される前の映像だった。 ユンジンは裏切りに怒りの涙が上がった。

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発_e0114466_22570885.jpg
ユンジンはすぐにパク・ソンジャを訪ねて行った。再びキム・ヒョンジュの話に言及、誰がどんな意図で映像からその女を隠したか疑問を残した。 パク・ソンジャは合意金のためとし、キム・ウンヨンがわざわざ接近したと言った。パク・ソンジャは、ユンジンの位置を知って、ウンヨンが自分の姉が行方不明になったとしながら襲いかかったことと言った。 この時、『行方不明』という単語をキャッチした・ユンジンは、「キム・ヒョンジュさんが行方不明になったと考えられるのか」と再度質問、パク・ソンジャは「ほとんどのこのようなケース」と言い逃れた。 だが、ユンジンは「とてもしっかりとおっしゃる」として、おかしさを感知した。


ユンジンはウンヨンがいる所を訪ねて行った。分かってみれば、ユンジンがウンヨンを安全に脱出させたのだ。 ジョンワンは、パク・ソンジャが差し出した映像が2週前操作された映像であることを知った。 鑑識結果をユンジンに伝えようとした瞬間、ユンジンは むしろジョンワンを呼び出した。 キム・ウンヨンが自分に何か言おうとして事故がおきたものだとし、自分が隠したと正直に伝えた。容疑者手配下されたウンヨンを隠したユンジンも危険な状況だった。 ユンジンは「キム・ウンヨンは容疑者ではない」としながら、ウンヨンを隠しているという事実を秘密にしてほしいと言った。キム・ウンヨンに先に聞かなければならない話があるとしながら、ウンヨンが何を見せようとしたのか知るために作戦を組んだ。

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発_e0114466_22564663.jpg
ジェヨルは、ユンジンから連絡を受けた。 ジェヨルを連れて別荘に到着したユンジンは、写真一枚を渡した。まさにジェヨルがキム・ヒョンジュと親しく撮った写真だった。 ジェヨルは「あなたキム・ウンヨン会ったよね」と当惑、ユンジンは「ホテルの墜落事故ある前、キム・ウンギョン会ったよね」と反論して、「あなたに全てを話そうとした」と釈明しようとした。


だが、ユンジンはキム・ウンヨンが別荘で見つけた靴まで渡して、「イライラしてあなた疑って生きていきたくい心を決めなければならなかった、一度もあなた疑ったことなくて、物に手をつけたことなかった」としながら、全部知っていたが隠していたという事実を伝えた。ジェヨルは「あなたがどんな話聞いたか知らないが、私の話聞いてみろ」としてユンジンの腕を捉えた。 今まで信じてきたように、心配していたこと全部説明するからやめようということ。


ユンジンは「説明するな」と、「理解したい心ない」とし、ジェヨルは「ミスだった、私の人生のちょっとのミス」と釈明、だが、ユンジンはそのようなジェヨルの頬を殴って「あんたのちょっとのミスで、わたしの娘をそうさせたか」、「キム・ヒョンジュどこにいるの」と叫んだ。 ジェヨルは「申し訳ない、二度とそういうことない」と、引き続き謝罪したが、ユンジンは「なぜ私たちがこのようになったのか、あんたの中にいったい何を隠しているのか」と、施錠されている別荘の鍵を開けと言った。 ついにドアを開けてしまったジェヨル、ユンジンは息を殺して眺めた。

[Oh!セン レビュー]『火花ビンタ』 <シークレットマザー>キム・テウ裏切りに、ソン・ユナ『怒り』爆発_e0114466_22565509.jpg
初めてユンジンが全ての真実を知ることになった。事実ユンジンはウンヨンの事故以降 継続してジェヨルを疑ってきており、ジェヨルの裏を探ってきた。 あらゆる情況が合わされるパズルの前で、ユンジンは全てを知っていたのにこれを隠した。最後までジェヨルを信じたかったが、これは長続きしなかった。 結局、嘘に化けて、真実を隠すために人命まで脅かすジェヨルの素顔の前で怒りが爆発したのだ。


ついにジェヨルは袋のネズミになった。 ユンジンはそのようなジェヨルから行方不明になったキム・ヒョンジュを見つけることができるか、それともジェヨルは再び別の手を使ってこれを抜け出るのか、次の編に対する気がかりを増幅させた。

byどんぶらこ

by yoonaroom | 2018-06-11 23:10 | Comments(0)