人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容

▽[昨日TV]<シークレットマザー>決定的証拠握ったキム・ソヨンの墜落死、『衝撃』エンディング ―より

OSEN 2018.06.03午前7:02

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20321934.jpg

【ユンジンとハ刑事がリサの家を調べていた同時刻】 ウンヨンは、ハン・ジョエル(キム・テウ)の車に乗った。「赤恥掻きたくなければ出発されろ」と警告し、自分の姉と恋愛した写真をハン・ジョエルの顔に投げた。 ビックリ驚くハン・ジョエルに「私の姉さんどこだ?」と、怒りが満ちた目つきで睨み付けた。

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20353782.jpg

ジェヨルは「子供の先生として我が家に来た理由がこれのためか」として、大したことないように反応。ウンヨンは「あなたの妻は私の姉さんが子供を連れて行ったと知ることができる、姉さんが現れてはいけない隠す理由があるのではないのか」と撃ったが、ジェヨルは「何年前なのか分からない写真何枚かのために、あなたの姉さんの行方を私の家族に問うのか」と、かえって腹を立てた。するとウンヨンは、「あなたの別荘にあった私の姉の靴はどう説明することか」と、靴を投げつけた。 だが、ジェヨルは「それは確かなのか」と、慌てた様子を見せもしない。 怒りの満ちた目つきでウンヨンは、「私の姉さんに何をしたのか、どこにいるの」と大声を出した。


ジェヨルは「二人の姉妹が全く同じだ」とし、「一時の誤った出会い以降、あなたの姉さんがどうしたのかじゃない、私の家族全部なくなるように願っていた」としながら、「結局その事故を起こしたのだ、妹の名前で病院に来たという話聞いて訪ねたが証拠がなかった」と、自身も捜したかったが見つけることが出来なかったと言った。 さらに「消えたあなたの姉さんキム・ヒョンジュ、私たちも狂ったように捜したい」とし、これをユンジンの前で堂々と話すと言った。/OSEN 2018.06.02午後11:16 》 やはり何も知ることができなかった。

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20332661.jpg

家に帰ってきたウンヨンは再び荷をまとめて、どこかに去った。翌日ユンジンが訪ねてきたが、痕跡もなく消えたということを知るようになった。 ユンジンはウンヨンが通っていた保育園【孤児院】に訪ねて行って、なぜウンヨンが姉キム・ヒョンジュの行方不明の届け出をしないで直接探し回るのか尋ねた。 だが、望む返答を聞くことにはならなかった。


ウンヨンはあきらめなかった。この時、疑問の番号から連絡がきた。 あるオフィステルからかかってきた電話だった。 ひき逃げ申告されるか心配だと1年前の事故のCCTVが入っていることというUSBと名刺まで受けることになった。 呆然とするウンヨン、映像の中ではジェヨルが姉さんに会う場面があった。 ウンヨンは涙をこらえてユンジンに電話をかけた。

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20364372.jpg

ユンジンに「私が何を言っても信じられないことを分かっている」としながら、「キム・ヒョンジュの妹ということ明らかにしたなら、私が言ったこと信じたか」と悔しさを訴え、続いてユンジンと会うことにした。 だが、突然暴漢が押しかけ、奪い取ろうとするカバンを掴んで争いを繰り広げた。結局、ウンヨンはカバンを死守する代わりに携帯電話を盗まれてしまった。


これを知るはずがないユンジンは心配した。ウンヨンの携帯電話が切れていたからだ。 これを知るはずがないジェヨルは、ユンジンに父兄の慈善パーティーに急いで参加しろと言い、ユンジンは道に向かった。そうしながらも、ずっとウンヨンの連絡が来ることだけを待った。 ウンヨンの言葉が耳に浮かんだ。 携帯電話を無くしたウンヨンはミンジュンを訪ねて行ってママ ユンジンの行方を尋ね、ユンジンがいる場所を知った後、急いで移動した。


ユンジンはカン・ヘギョン(ソ・ヨンヒ)から、ウンヨンが自分の家の前から急いで移動したという話を伝え聞いて、ユンジンは再びウンヨンに連絡を試み、だが依然として携帯電話は切れた状態だった。 ウンヨンは、ミンジュンの電話を通じてユンジンに連絡した。ホテルで会おうということ。

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20374541.jpg

ユンジンはウンヨンから連絡を受けるとすぐにジェヨルに電話をかけた。ユンジンもエレベーターに乗ってウンヨンと会うことにした屋上に上がった。 だが、ユンジンが到着する前にウンヨンは暴漢に襲われてしまった。 屋上の上にはウンヨンの帽子と夫ジェヨルとウンヨンの姉が親しく撮った写真が残っているだけだった。

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20382940.jpg

一歩遅れて到着したユンジンは、プールの下の方で悲鳴の声が聞こえてきたのを聞いて、下を見下ろして衝撃を受けた。

まさにウンヨンが墜落してプールの水が赤く染まっていたのだ。


人々は屋上の上から見下ろすユンジンを見て容疑者だと誤解し、一瞬にしてユンジンは容疑者に、そしてウンヨンの命は危険にさらされた。 下へ走って降りてきたユンジンは救急隊に搬送される意識を失ったウンヨンを見て「死ぬな、今死んではいけない、起きて全部話して、私になぜこうしたのか」と大声を出して遠ざかるウンヨンを見て泣き叫んだ。

6月2日放送 <シークレットマザー> 15、16話の内容_e0114466_20390206.jpg

姉の失踪に対する決定的な手がかりと証拠を見つけるやいなや、疑問の男性から襲撃されて高層から墜落してしまったウンヨン。そして、ウンヨンが残した写真一枚でジェヨルとウンヨンの姉の関係を知るようになったユンジン。何より、ユンジンはよりによってウンヨンが落ちた事故現場である屋上で姿が目撃されて、ウンヨンを落とした容疑者として汚名まで受ける危機に直面した。 果たして、この状況をユンジンはどのように克服するのか、ウンヨンは蘇り全ての真実を明らかにすることができるのか。放送末尾に、皆を鳥肌立てさせるほど衝撃的なエンディングだった。

byどんぶらこ





by yoonaroom | 2018-06-03 20:42 | Comments(0)