人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<シークレットマザー> 信じて見るソン・ユナ、視聴者心奪い取った『神懸かりの演技』

[スポーツ朝鮮 2018.05.28午後2:10


俳優ソン・ユナが<シークレットマザー>で成功的なテレビ劇場復帰を知らせた。


SBS
週末特別企画<シークレットマザー>(脚本ファン・イェジン/演出パク・ヨンスン)は、一時も目を離せられない興味深いストーリーと感覚的な演出力、隙のない俳優たちの好演に支えられ、視聴者たちの熱い反応を集めている。

<シークレットマザー> 信じて見るソン・ユナ、視聴者心奪い取った『神懸かりの演技』_e0114466_22150265.jpg
<シークレットマザー>は、父兄の入試パーティーで行われた殺人事件に巻き込まれるようになった疑わしい熱血ママと入試保母、そして彼女たちを取り巻く周辺人物の真実ゲームを解いていくスリラードラマ。劇中でソン・ユナは、子供の教育にオールインする 疑わしい江南(カンナム)熱血ママ『キム・ユンジン』役を演じる。


ソン・ユナは、俳優キム・ソヨンをはじめとする、ソ・ヨンヒ、オ・ヨンアなど、演技派俳優たちとの『幻想ウォメンスケミ』を披露し、成功的な2年ぶりのお茶の間復帰式を終えた。前作tvN THE K2”で次元が違う悪役演技で大きな話題を集めたソン・ユナは、今回の作品でドラマの絵を完成する優れた感性演技で、再度存在感を立証した。

<シークレットマザー> 信じて見るソン・ユナ、視聴者心奪い取った『神懸かりの演技』_e0114466_22151115.jpg
特に、『キム・ユンジン』を演じるソン・ユナは、極限状況、感情を自分だけの色のある演技で表現して、作品全体の色まで魅力的に完成したという評価を得ている。自分のキャリアを捨てて息子の教育に努める江南熱血ママから、事故で娘を失った悲しくも切ないママの姿まで、極端な感情線を塵一つ逃さずブラウン管に伝え、『キム・ユンジン』を完璧に具現したということだ。


去る26日の<シークレットマザー>放映分では、娘を失った悲しみにもがくソン・ユナの熱演に、「信じて見る俳優」、「名品俳優」などの修飾語では非常に不足した視聴者たちの絶賛が殺到した。娘を失った事故の真実を知るための切迫さと切なさ、心が完全に壊れてしまった疲弊した内心まで、豊富な感情演技で毎シーンごとに途方もない吸入力を発揮して、視聴者たちを<シークレットマザー>の叙事に没頭させた。


殺人事件を背景にしたスリラー物<シークレットマザー>は、手に汗握るストーリーが最も大きい武器だ。それを完成するのは台本と演出、そして劇の中心に立っている俳優ソン・ユナの力だ。 放送序盤 多様な感情の振幅を描いて劇を導いたソン・ユナが、どのように『キム・ユンジン』というキャラクターを演じ切るだろうか?ブラウン管とスクリーンを行き来してジャンルに束縛を受けなかった名演技と、信じて見る名品俳優ソン・ユナの演技こそ、緊迫してミステリアスな展開の中で<シークレットマザー>を見たいようにする原動力になるだろう.


一方、SBS週末特別企画<シークレットマザー>は、毎週土曜日午後8時55分4回連続放送される。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-05-28 22:24 | Comments(0)