人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoona's NEWS

yoonaroom.exblog.jp
ブログトップ

<シークレットマザー> ソン・ユナ、キム・ソヨンに真実告白・・・娘の事故手掛かり探した[総合]

OSEN 2018.05.26午後11:09

<シークレットマザー> ソン・ユナ、キム・ソヨンに真実告白・・・娘の事故手掛かり探した[総合]_e0114466_15464466.jpg

ソン・ユナが娘の事故のミステリーを解く手掛かりを手に入れた。


26日放送されたSBS週末ドラマ<シークレットマザー」>では、手掛かりになるハイヒールを見つけた。


(中略)


キャンプを行った清平(チョンピョン)の別荘で女性用ハイヒールを発見したキム・ウンヨンは、疑いを消すことができなかった。ハイヒールが姉キム・ヒョンジュのものだと確信したキム・ウンヨンは、姉キム・ヒョンジュの人相着衣を確認するために奔走した。


このようなキム・ウンヨンを探していたハ・ジョンワン(ソン・ジェリム)は、CCTVの中の場所を訪ねて行って息子ハン・ミンジュンを連れに行ったキム・ユンジンに会った。 キム・ユンジンは「私はもう大丈夫だ。刑事さんも神経使わなくてもかまわない」と言ったが、しかしハ・ジョンワンは「その事故再捜査してみようと思う」と答えた。

<シークレットマザー> ソン・ユナ、キム・ソヨンに真実告白・・・娘の事故手掛かり探した[総合]_e0114466_15470072.jpg
キム・ウンヨンは、キム・ユンジンの家で姉キム・ヒョンジュがくれたネックレスを発見して驚いた。自分がかけているネックレスとぴったり合う、残り半分の四葉のクローバーのネックレスをついに見つけ出したキム・ウンヨンは、家に帰って来て鬱憤を吐き出した。 キム・ウンヨンは「これがお姉さんのものということさえ明らかにすれば良くて」と憤怒の意を示した。


キム・ウンヨンは、偽キム・ヒョンジュを訪ねて行って姉の話を聞いた。キム・ヒョンジュの身分証を盗んだ偽キム・ヒョンジュは、キム・ウンヨンに「あんたの姉さん知ってから半年で発作のように死にそうだと大騒ぎをしたのが3回か4回だ。 あんたは、あんたがあんたの姉さんに対して完璧に知っていると思うか」として、「あんたの姉さんは感情調節が上手く出来ないようだったよ。ああして揉め事を起こして危険だったことが一、二度ではなかった」と言った。


キム・ユンジンは理事会が開かれる病院で娘ミンジを思い出させる幼い女の子のママを探そうとしたが、辱めにあった。しかし、これら全てのことはシン・セヨン(ソン・スンウ)の計略だった。 まだキム・ユンジンが娘ミンジとの記憶から抜け出すことができなかったと考えた人々の視線が殺到し、キム・ユンジンは絶望して病院を抜け出した。シン・セヨンは「子供を失った罪悪感を減らすために記憶を操作した。 復職の有無は慎重に考慮してみなければならない」と主張し、キム・ユンジンを惜しんだ医師は、「その患者が子供を連れていかなかっはず、という保障もなくはないか。キム・ユンジンの記憶が操作されなかったかも知れない」とキム・ユンジンの肩を持った。


キム・ウンヨンは、さっきの事の衝撃で車の事故を起こすところだったキム・ユンジンを連れて閑静な公園へ向かった。キム・ウヨンは、「いったい娘に事故がおこった日、どんなことがあったのか」と促し、キム・ユンジンは「私は話す資格がない。 うちのミンジ、二度と帰って来られなくさせた人がまさに私だから。私がその女にそのようにしなくても、うちのミンジ私のそばにあっただろう」と涙を流した。

<シークレットマザー> ソン・ユナ、キム・ソヨンに真実告白・・・娘の事故手掛かり探した[総合]_e0114466_15471210.jpg
キム・ユンジンは「子供たちとの約束のために気が急いていた。話をもう少し聞いてあげるべきだったのに」と、キム・ヒョンジュとの記憶を思い浮かべた。 キム・ユンジンは娘ミンジを失ったのも自分のせいと言って、「その女を狂ったように探したかったが、その女を探して息子ミンジュンも失うかと思って」と涙を止めることができなかった。ところで、キム・ユンジンが自分の娘を連れていった人だと目星をつけた名前は、キム・ヒョンジュでなくキム・ウンヨンだった。 キム・ウンヨンは、「あんたがあんたの姉さんに対して完璧に知っていると思う?」という偽キム・ヒョンジュの話を思い出して嗚咽した。


キム・ユンジンは、事故をはっきりと目撃したという目撃者に再び会った。目撃者はキム・ユンジンに、「娘が死んでいた道端で死んだのは確実だから、どうにか探しなさい」と、カバン一つを投げかけて消えた。 カバンの中にはキム・ウンヨンが別荘で探したハイヒールの残りの片方が入っていた。同じ時刻、ハ・ジョンワンはキム・ウンヨンを訪ねて行って本人で合っているかと尋ねた。

byどんぶらこ


by yoonaroom | 2018-05-27 15:49 | Comments(0)